アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話  「迫る影」

毎回結構ワンパターンなEDへの入り方ですが…それがイイ!
ここ最近のハガレン感想は毎回EDを褒めてるような気がするのですが、事実素晴らしいのだからしょうがないw
いや~、分かっていても鳥肌を立てさせられるのは曲に加えて演出もだろうし、スタッフさん考えてんますね~。
今回はグラマンのニヤリからの引きですが、「うおっ!」と思える程の良いEDへの繋がり。
やはり人間側の反撃ってのは敵が強大なだけに絵になりますし、熱いです(^^ゞ

ただまぁ、あれで大総統が死ぬとは微塵も考えられないのですがねw
ま、それを補えるほどには熱かったのえ良しとしましょう。
次に自分が期待してるのはハボックの復活シーンでしょうか。
あのシーンを引きでこの曲で流されたら神だといわざるおえない…!
あれ?でも、あの場面は次クールにんるのかな?
だとしたら、OP・ED共に変わるのか。。
今回は両方評価が良い上に次クールが最終クールなので後釜の歌の選定には苦労するだろうな。

さて近くまで来ながら未だに再開出来ないエルリック兄弟の再開は次週に持ち越し。
囚われの身となったアルは果たして…!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」

 約束の日の直前。決行前夜という感じがいいですね。アルがどうなったのか気になりますね。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」

リゼンブールに戻ったウィンリィは、エドと思わぬ再会を…。 と言うかエドたちまるで不法侵入ですよね(^^; アルの方は、肉体に引っ張...

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る 「約束の日」を前に、リゼンブールの自宅へ戻ったウィンリィは、そこでエドと思わぬ再会を果たす。一方、マイルズと共に秘密裏に東部へ来ていたアルは、潜伏先で再び肉体に魂が引っ張られる感覚...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。