アニメなどの雑感を垂れ流し中!



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

えっと…。どこから突っ込もうか…orz

まぁ、引き自体はシリアスにしすぎない為のオチが秀逸w
カナタちゃんの「らめぇええええ~!」には特に言及しません、はいwwww
次回からは明らかにシリアス展開っぽいなのでその前のサービス回ですかね。
何にしても、砦の乙女以外にも頻繁に絡んでくるようになったユミナ達も良い味だしてます。
こういう日常回の積み重ねは今後シリアス展開をやるのならば、重要だと思いますから。

さて、リオの正体は、と言う所。
例の皇女様とつながりがあるのは間違いないですが、彼女とリオが親類かどうかについてはまだ言及されていません。普通に考えれば神父の反応などでそれが妥当な気はするけど、意外ともうちょっと裏はある気はする。
彼女を最後に呼び寄せた男とリオの関係も明らかにはなってないけど、リオを彼女の代わりに…って気はするなぁ。
と言う事は、皇女様はもう生きてはいないだろう事はわかるけど、果たしてリオを呼び寄せる目的とは…ってとこに集約されるのかな、今後の展開は。
とか書いておいて次回辺りあっさりと皇女様が出てきたら凹むよ、俺w

リオは離脱確定で、それを追いかけるカナタ。それにフィリシア、クレハ、、ノエルと言った感じか。
王道展開だけに良い方向に視聴者の期待を裏切ってくれないかな~。
これまで明らかならなかった世界観も今後の展開でどんどん明らかになっていくでしょう。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #8

【電話番・緊急事態ヲ宣言ス】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-04-21クチコミを見る まな板入りのサンドイッチって・・・w 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

カナタが可愛すぎて泣きそうです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

けしからんってレベルじゃねーw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

一回にしてギャグ回にw アバンでかわゆいお洋服のカナタちゃんがおトイレ「緊急事態ヲ宣言ス」状態 あっという間にサブタイの謎解きだったわけですが、なんでこうなったのかが本編の内容。 それにしても…なんかえっちかった(〃∇〃) 半年に1回の電話回線確認、カ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ 前回は初めてシリアスな感じに展開されたので、 今回のタイトルから緊張状態に突入かと思って...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

涙目で電話番をしてるカナタ。 首都からのホットラインが通じるか確認する責任重大な任務。 電話に出たいとカナタは志願したんですけど(^...

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れた洗濯物。 荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつけます。 あの時ああしていれば、この時我慢し
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
