アニメなどの雑感を垂れ流し中!



鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第44話 「バリンバリンの全開」

狙ってやってるとは言え、やはりエド復活のシーンは良かった~、痺れますね正直…!
こういうシーンは声が付いてるとああいう風にあえて声も出さないように描写させてるのが上手いと感じられます。
復活シーンでバン!と。
アニメの良さを存分に生かしたシーンで唸らさせてもらいました。

そして、エド復活と同じくしてホーエンハイムから真実を聞かされるアル。
ここでホーエンハイムの言葉を信じた理由として「自分もこんな体だから」と言ってましたが、個人的にはこの後グリードが出てくる事も含めて「あり得ないなんて事はあり得ない」を使ってくるかなと思いましたが、全然そんな事はなかったです。
ここで使えばその後の旧グリード復活にも上手く繋がってより視聴者の印象に残るんでは?とも思いましたが。。

グリードさんは過去の記憶に苦しんで大総統を襲撃。ここで引き、と。
ここ最近はラストの引きが見事すぎですねw
まぁ、もう展開的にもクライマックス一歩手前と言う事で盛り上がるのは当然ですけど、次回への期待も良い具合に煽られてここのところは毎週楽しみですよ、ハガレン(*^^)v

ちょっと昔から思ってる事を一つ。
グリードさんってば、最初から全身硬化していけばラースには勝てるのでは?
ラースが使っている剣はただの剣でしょうから、それで貫かれるとは考えにくいですし。
そこは突っ込んじゃ駄目な所なのかな?(^^;
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第44話「バリンバリンの全開」

ゆかいなサブタイで、エド数話ぶりに帰ってきたー!(笑) ホーエンハイムと再会したアルは、街の復興を助けつつ。 今までのことを父に話す...

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第44話 「バリンバリンの全開」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る リオールにてホーエンハイムと再会したアルたち一行。アルはホーエンハイムに、これまでのいきさつや、エドが現在行方不明になっていることを話す。その頃、ノースシティの銀行に、エドの口座よ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
