アニメなどの雑感を垂れ流し中!



聖痕のクェイサー 第4話 「女王様とあたし」DC版

橙を信じている!(乳的な意味で!

今回も突っ込みどころ満載なんですが、どこから突っ込もうか…。
もう授乳云々もそうなんですが、キャラがギャグで動いているのか真面目に動いているのか良く分からなくなってくる。
しかも、無駄にクオリティーが高いときたもんだw
更に、ここにきてデフォルメキャラの使い方も効果的でキャラが可愛くみえてくると言う。
う~ん、ひょっとして結構真面目に作ってるんだろうか?この作品(当たり前だ

自分はまふゆ派なのは間違いないけど、テレサも可愛くみえてきて困るw
あ、自分はどちらかと言えば巨乳好きではないので、橙にはそこまで惹かれないかな。君とは話が合わないな、サーシャ。
そして、この作品の変態担当のカーチャと華が本格的に参戦。華のツンデレ奴隷っぷりがイイ…!
え、サーシャも変態じゃないのかって?彼のは行動は「力への探求」ですよ、決して変態行為ではない。マジでw
展開も面白くなってきたんじゃないでしょうか?
カーチャも何だかんだ言って味方っぽいしね。でも、こういうカーチャみたいなキャラって最初は強いけど、最終的には噛ませ犬的な役回りになるうんだよなぁ…。

それにしても…このアニメって声優豪華ですよね色々な意味で(今更
そりゃあ、主役でありながら、いやむしろ主役だからこそゆうゆうが超ラジで腫れ物扱いにしてる筈だw
コメント
鱗れな華
こんにちは、鳴海みぐJr.です。
華さん、部屋を占有されてしまいましたね。(TOT)(涙)
人生最悪の屈辱ですね!!!
いつかあのツインテに抗い、部屋の所有権を復旧できたらいいです!

失礼します。
2010/04/05(月) 19:26 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ コメントの編集]
No title
ども、こんにちは<m(__)m>
まぁ、華にとっては最早人生最大の屈辱であればあるほど、至福の時でしょうからw
部屋の所有権どころか、本人の所有権すら(^^;
コメントありがとうございました~。
2010/04/06(火) 10:48 | URL | syota☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー 第4話 「女王様とあたし」 ディレクターズカット版 感想

視聴しました。いわゆる無修正版です。もちろん目的はカーチャ×華の百合プr(以下略) 第4話「女王様とあたし」の本編の感想はこちらで...

聖痕のクェイサー #4

【女王様とわたし】 聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2008-02-20おすすめ度:クチコミを見る 日本はどうなってるのよ!※色々な意味で・・・w 
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
