アニメなどの雑感を垂れ流し中!



はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」

山本先生無双…!

いや、もうこの人すげーよ。
何がすげーって二次元にもそうはいないレベルでの天使っぷりが素晴らしい。それが全く違和感ないという所の作品の世界観とキャラの立たせ方に脱帽です。

Aパートはつっちー奮闘編。
そこで恥ずかしがっちゃダメなんだぜ、土田先生。だが、最後に決めるとこは決めてきっちりとフラグを立てていく(幼稚園児相手に)つっちーの明日はどっちだ!?w

Bパートは山本先生無双です。
山本先生無双…!(大事な事なので(略
やー、マジで土田先生でなくともガチ惚れしそうな天使っぷり。おそろしいまでの天然と優しさがマッチしているという最強の組み合わせ、それこそが山本先生…!
杏が懐くのはそりゃあ幼稚園児なんだし、とは思えない程。
そして、一人置いてけぼりのつっちーの明日は(以下省略

このアニメはちびキャラ達の可愛さと山本先生無双に癒される番組です!(断言
一話の時点での言い分と大分違うのはご勘弁をw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

あぁもう、最高だよこのアニメw

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

ドリーム☆ 少女マンガのような恋愛なんて現実味ないって土田。 柊は、それでも夢を求めてるはずと、杏に夢のような恋愛をプロデュース(笑...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらき...

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。 ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデュースするべきだと、柊は杏へアドバイスをします。さっそ...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

つっちー、子供の夢を全否定! 大人げない( ノ∀`*) 杏ちゃんの理想の恋愛は、ラムだっちゃ?? 大正時代ぽいのはなんだろうw 今日は...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
