アニメなどの雑感を垂れ流し中!



めだかボックス 第6話・第7話

もがにゃーーーーーんヾ(*´∀`*)ノ

と言う訳でめだボレギュラーメンバーの一人喜界島もがなちゃんの登場話。
注目のキャストはEVOLのミコノさんの中の人ですね!
割と声のイメージは良い感じ。この人、最初はやさぐれているけど、お話が進むにつれて基本デレキャラと言うか可愛くなっていくので良いキャスティングじゃないのかな、と。
で、めだかちゃんとの百合ーなシーンで撃沈させる訳ですが、こんな展開でしたっけ?(^^;
めだボも序盤はそこまで興味があって読んでた訳じゃなくて割と流し読みだったので、うろ覚えな感じですが。

で、仲間in後の話ですぐにデレてると言う。
しかし、テンパってるとたまにまんまミコノさんの声になる時がががw
可愛いから許すけどな!(*^_^*)
芸術家君の話は普通に面白かったと思いますw
次々と撃沈していった果てが、不知火って辺りがなかなかに面白かった♪

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めだかボックス 7話「誰にでもこういうことするの?/ 勝手でなければ!」

もがなちゃんが可愛い! めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)(2012/04/04)暁月 あきら商品詳細を見る

めだかボックス 第8話「黒神めだかは私が潰します!!」

「黒神めだかは私が潰します!」 風紀委員の鬼瀬の登場! めだかの服装の乱れを直したい鬼瀬は…    【第8話 あらすじ】 生徒会執行部前に現れた、箱庭学園の治安維持を守る風

めだかボックス 第8話「黒神めだかは私が潰します!!」

学園警察こと風紀委員会。 鬼瀬針金ちゃんは 制服の乱れまくってる生徒会を粛清対象にw 一番乱れてるのは めかかちゃんですが (´▽`*) 直す気もないというか 堂々とし

めだかボックス・第7話

「誰にでもこういうことするの?」 生徒会執行部会計担当として、競泳部のエースであった喜界島が入ってきた。ところが、生徒会室に入ったところで、善吉は喜界島の着替えを目撃
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
