アニメなどの雑感を垂れ流し中!



Fate/Zero 第18話「遠い記憶」・第19話「正義の在処」・第20話「暗殺者の帰還」

切嗣の過去回想はやはりツライね~。
しかし、ここは切嗣にとっての原点である意味この後にも続くFateの、SN・HAへの根幹となる部分ですからね。
「正義」の在処と言う事で、切嗣は少数を殺してでも多数を救うと言う生き方を選ぶのですが…。
それって、まんまSNのアーチャー(エミヤ)なんですけど、要するにこのまま切嗣が進んでいけばどうなるかも答えが出ているって事ですね。
エミヤみたいになるんでそうけど、でも、切嗣はある意味救いをこの戦いの果てに得る訳で。

あと、シャーレイが予想以上に巨ぬ…じゃなくて可愛かったw
うん、ufoはこういう所で良い仕事しすぎであるヾ(*´∀`*)ノ
あと、しれっとアルバ様出てましたよね、魔術協会側で。
ってか、あの人エリートだから執行人とかやってるのか?確かシュポンハイム修道院の次期院長とかじゃなかったけ?(橙子さんに殺されるからそれは結局無いけどw
空の境界を手掛けたufoならではのサービスでしたね。
世界を救う為の機械となり、物語は再び現代冬木の地へ…!

舞弥も退場いて、いよいよクライマックスの役者が揃いましたね。
その中でも台風の目……と言うか気になるのは当然、覚醒した言峰&ギル様コンビ。
果たしてどう動いて来るのか…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 20話 暗殺者の帰還

キエエエエエエエエエエエ!シャベッタアアアアアアアアアアアアア!(たぶん同ネタ多数)

Fate/Zero 2nd#20

第二十話「暗殺者の帰還」 物語が一気に結末に向かっているのを感じますね。 どう見ても救いのない結末に向かっている感じがしますが、この物語はその結末を描く事によって視聴者に何を見せようとしているのでしょうか。 過去が描かれましたが、相変わらず感情移入しにく...

Fate/Zero 第20話「暗殺者の帰還」

『佳境に近づく聖杯戦争。その影響は、聖杯の守り手であるアイリスフィールの身体に影響を及ぼしつつあった。アイリスフィールのもとを立ち去る切嗣は、かつて久宇舞弥と共に戦場に立っていた時の様な非情な表...

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第20話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」 #Fate2012 #ep20 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語...

(アニメ感想) Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」

投稿者・ピッコロ to the beginning(アニメ盤)(DVD付)(2012/04/18)Kalafina商品詳細を見る ☆前回、Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」の感想をポッドキャストにて収録! 後天的異常者?、今回も原...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
