アニメなどの雑感を垂れ流し中!



黄昏乙女×アムネジア 第4話「払暁乙女」・第5話「憧憬乙女」感想

夕子さんがひたすらエロ可愛いって話ですね、分かりかねます!!!(力説
いや、しかしあざといなw
ここまで直球であざといと逆に清々しいんですよね。ここら辺のバランスは一歩間違えるとうざい、になっちゃうので難しい所ですが、黄昏乙女はまだおkなレベルですよ。
ところで夕子さんオンリー推しかと思ってたんですが、今回の霧江さんも可愛かったな。
と言うか、結局あざといじゃねーかwww
夕子さんの正体に迫っていく事になるかと思いきや少しずつ進んで全然まだ話が進んでないですね。と言うか、原作は2巻まで読んでいますが、どうにも原作は話の間に幕間EPみたいなのをちょこちょこ挟んでるんですが、アニメでは全カットかな?
なので、夕子さん以外のキャラは掘り下げない感じなのかなと思ってたんですが、意外とそんな事はないのかなw 
あと、基本的に毎回はっちゃけすぎです、小此木さんw
みさとんはすっかりこういうキャラが定着しましたなw
いや、美味しいけどさ(^^ゞ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏乙女×アムネジア #05

『憧憬乙女』

黄昏乙女×アムネジア 五ノ怪「憧憬乙女」

学園祭『誠教祭』で幽霊部長の庚夕子の提案でお化け屋敷をやることになった怪異調査部。普通の人には夕子を見る事は出来ないが、見やすい状況、夕子という存在を恐ろしい物として捕らえる環境が出来れば、普段見えない人にも見えるという発想によるもののようだ。果たして...

黄昏乙女×アムネジア「第5話 憧憬乙女」/ブログのエントリ

黄昏乙女×アムネジア「第5話 憧憬乙女」に関するブログのエントリページです。

◎黄昏乙女×アムネジア四ノ怪「払暁乙女」

=更衣室キ:小此木すごいな。 モ:スレンダーなほうがかっこいいですよ。 :足触ってもいいですか?胸さわってもいいですから。:ええー!! :足、触ってもいいっすか? キ:...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
