アニメなどの雑感を垂れ流し中!



聖闘士星矢Ω第1話 星矢が救った命!甦れ聖闘士伝説!・第2話 旅立ち!新世代の聖闘士!

星矢Ω始まりましたね!(もうすぐ三話の頃に何を言ってるんだって話ですがw
自分は元々、星矢世代では無いのですが、まあスロリンかけから車田作品に入って原作星矢は一応全部見てますw
なので、自分の中ではリンかけ→星矢なんですが、その星矢の続編と言う事で。
だから、懐かしいって感じてる世代の方とは多少なりとも受け取る感想は違うでしょうな。
でも、自分はリンかけがマジで大好きなように、星矢も普通に好きだったりします。何故かと言えば、自分に合ってるんでしょうねw
小難しい話も嫌いではないのですが、「こまけぇこたあ良いんだよ!」的な勢いで、必殺技を叫ぶ→ドカーン!、これこれw
この王道具合が堪らないんですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
仲間、必殺技、熱血!三種の神器ですな(違います

1話と2話が終わりましたが、そこのお約束どころがきちんしてるのは凄く好印象♪
箱は?とか、何で星矢が黄金?とかグリリバぁああ!(違w)とか突っ込みどころは満載ですがそれこそ「こまけぇこたぁry」
しばらくは仲間を集めつつ、みたいな感じですが、今後も楽しみですな!

あ~、しかし最後に一つだけ。
最近ブラクラ見た後だし、どうにもシャイナさんの声が……げふんげふん。
い、いや、あれはバラライカ姐さんの印象が強すぎるのがいけないのですよ(苦笑
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
