アニメなどの雑感を垂れ流し中!



アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」

アンディ不憫な子…orz
と言うか結局MIXとのコンビなのねw
とりあえず、反発しあうこの二人。でも、お互いに意識してるって感じで見ていてニヤニヤしますなぁ。
あ、もちろんギャグ方面じゃなくて。
そんなこんなで人間界がバタバタしてる内に、敵は攻めてきます。ゆうきゃんに洗脳されたザコがw
どうやらジンは意外と部下には慕われているみたいですねw
どっかの粗暴バカとは違うみたいですw

さそして、今回の合体は…!ビッグバン合体!www
なんぞそれw
そして、この期に及んで合体出来ないアンディぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
果たして彼が合体出来る日は来るのだろうか?w
ミコノさんの力も明らかになりましたが、実際に所繋ぐ力ってどうなんだろうか?
合体の時に必要なんだろうか。結局のところ、まだはっきりとはしてない感じですが。

次回、ジン学園潜入!w
どう見てもギャグ回ですね、分かります\(^O^)/
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 第09話 「男と女のアナグラム」

大門ダヨ また埋められてるww

アクエリオンEVOL「第9話 男と女のアナグラム」/ブログのエントリ

アクエリオンEVOL「第9話 男と女のアナグラム」に関するブログのエントリページです。

アクエリオンEVOL #9

アンディとMIXをメインにした物語でした。先の戦いで、ジンは行方不明になってしまったようです。ジンを心配した部下たちは、ミカゲに操られてヴェーガへと向かわせるので

アクエリオンEVOL 第9話

「男と女のアナグアム」 いいかMIX俺の初めての男女機合体の相手はお前意外にあり得ないんだ! あ゛ぁ… 初めての男女機合体だったのにぃww  残念な感じになってしまったアンディ可愛そうww 閉ざされた乙女心に大穴をあけてやるッ!! つう事で、今...

アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」

アクエリオンとの戦いに敗れて行方不明となったジン・ムソウの居場所を部下に捜索させるアルテア界最高司令官イズモ・カムロギは、神官トワノ・ミカゲのいう通り、自分たちの求める最強のレア・イグラーは機械天使の側にいるかもしれないと考えるようになる。そしてジンを...

アクエリオンEVOL #09

アクエリオンEVOL 第9話 穴場の温泉ってwww
プロフィール

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
