アニメなどの雑感を垂れ流し中!



モーレツ宇宙海賊 第7話「平穏ままならず」・第8話「姫と海賊」

新キャラはロリ姫様ーーーー!(セーラームーン髪の
基本的に企みがあって密航してきた訳ではないみたいだけど…。
トラブルの臭いがぷんぷんしますよw
案の定、どうやら姫様が弁天丸に運んできたのは思いもよらぬトラブルで。
まだ船長見習いの茉莉香ですが、もうそう言ってられない感じになってきましたね(^^;
姫様こと、グリューエルの身分は本物みたいですが、それが仇となって王家の権力争いかな?
それに図らず巻き込まれた形でなし崩し的に来週はいよいよ本物の戦闘回!?
今までのヨット部での戦いや、船長見習いになってからのシュミレーションや商売とは違ってガチの戦闘回に期待大です!ヾ(*´∀`*)ノ
茉莉香、いよいよ船長のセンス発揮ですか!?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーレツ宇宙海賊 SAILING 8

モーレツ宇宙海賊の8話は、セレニティ連合王国のプリンセスであるグリューエル・セレニティの密航から白鳳女学院中等部への留学に。

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第8話「姫と海賊」・・・密航皇女がセレニティ星王家から持ち込んだものは・・・?

引きは確かに巧かったけど、これじゃまんまやんw>サトタツ監督 というわけで、今回からグリューエル本格参戦です。好きなキャラの登場はやはり嬉しいものですね。年齢故の経験不足は若干否めない部分もありますが、聡明さと勘働きの良さ、抜群の行動力に関しては既に片?...

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第8話「姫と海賊」・・・密航皇女がセレニティ星王家から持ち込んだものは・・・?

引きは確かに巧かったけど、これじゃまんまやんw>サトタツ監督 というわけで、今回からグリューエル本格参戦です。好きなキャラの登場はやはり嬉しいものですね。年齢故の経験不足は若干否めない部分もありますが、聡明さと勘働きの良さ、抜群の行動力に関しては既に片?...

2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第08話 雑感

[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第08話 「姫と海賊」 感想 #moretsu2012 #ep08 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画・キャラ・メカデザイ...

モーレツ宇宙海賊 SAILING 8 「姫と海賊」

大門ダヨ 前回の密航者の正体は セレニティ連合王国星王家の第7正統皇女「グリューエル・セレニティ」 弁天丸の前船長ゴンザエモン加藤芳郎と知り合い?

モーレツ宇宙海賊「第8話 姫と海賊」/ブログのエントリ

モーレツ宇宙海賊「第8話 姫と海賊」に関するブログのエントリページです。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
