アニメなどの雑感を垂れ流し中!



灼眼のシャナ III(Final)第16話「再び、戦いへ」

フレイムヘイズ兵団が予想以上の壊滅でした(^^;
いやいや8割って…。

一応、理はバルマスケ側にある所ですがそれも詭弁だとシャナ達は尚戦う事を決意します。
まぁ、このメンバーから脱落者は出ないわね。そして、完全にマージョリーさんとくっついちゃってるケーサクw
マージョリーさん、良いデレです(デレてはないけど
作戦があるようで、その一つとして残りの大地の四神をこちら側に引きこむ事。
これは上手くいくんだろうか…?ってか、アレか、フィレスが現れた所にいたおっさんが大地の四神の残り?
そこら編が良く分からなかったんですが、とりあえず次待ちですね。
ラミー、教授と祭礼の蛇の計画も着々と進んでいるようで、遂に行動を開始する。
行先は、やはり御崎市なんですね。
そして、その地には彼が人間だった頃の父親、貫太郎もまた。
貫太郎とシャナがすれ違うシーンは良い演出でしたね。
お互いにすれ違う行先。片方は悠二の待つ地へ。片方は悠二と戦う為に、その場所から離れゆく。
彼女が最後の決戦の地へたどり着いた時に、待つ物は果たして…!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナIII 第16話

第16話『再び、戦いへ』灼眼のシャナIII-FINAL- 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・いつの間にか戦地を脱出してたんですね。

灼眼のシャナIII #16

【再び、戦いへ】 灼眼のシャナIII-FINAL- 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:釘宮理恵ジェネオン・ユニバーサル(2012-01-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 起こりえない奇跡が起 ...

灼眼のシャナIII-Final-「第16話 再び、戦いへ」/ブログのエントリ

灼眼のシャナIII-Final-「第16話 再び、戦いへ」に関するブログのエントリページです。

◎灼眼のシャナIIIFinal第16話「再び、戦いへ」

フィレスさん作業をしてた。マージョさんが、みんなを乗せて車で移動。香港国際空港へ。マル:なんだこの不景気な顔は。そして、ゾフィ、ベレッタ、カムシンと合流。ゾフィ:我々は...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
