アニメなどの雑感を垂れ流し中!



モーレツ宇宙海賊 第3話「オデット二世、出航!」・ 第4話「決戦は深夜」

良く言えば、丁寧。悪く言えば、展開遅っ(笑
まぁ、僕は割かし好きなんですがね。

問題なのはどうにもOPに中毒性があると…。
ももクロOPと言う事で評判が悪い(?)ような気もするのですが、個人的に凄く好きなんですよねーw
映像と相まって、めちゃくちゃハマってます。今もOPをエンドレスリピートしながらこれ書いてますし(^^;
何か、声もバッラバラなのが逆に癖になるとかw
星屑のー♪からの流れは素晴らしい!あと、どうしてもブリッジの映像の場面でナデシコを思い出すのは御愛嬌なんだぜ?w

本編の方は、4話まででもまた茉莉香は海賊船の船長になるとは決めてません。
いや、心中ではもう決めてるのかな?
それでも、ここまではイケメン教師の思惑通りかなり船長候補として遺憾なく才能を発揮しつつしっかりと教育されてますが。
どうなんですかね、幽霊船の差し金は弁天丸なのか。
それとも丁度いい機会だったから利用して茉莉香の教育に利用してるのか(笑
しかし、予想よりもクラスメイト、と言うかヨット部部長さん(CVサトリナ)と副部長(CVひよ)が良い性格してんなーw
どちらかと言うと、4話は存在感として千秋を完全に食ってましたからねwww
ってか、もしかして彼女達も茉莉香と一緒に弁天丸のクルーになったり…は流石にないか?(苦笑

良い所でついに5話!
決戦は深夜に有り!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーレツ宇宙海賊 #4

茉莉香たちの乗ったオデット二世号は、正体不明の艦船に追跡されています。それを知った茉莉香たちは、正体不明の幽霊船と戦う決意をするのでした。出港直後にトラブルはあ

モーレツ宇宙海賊 第4話 決戦は深夜

ヨット部部長のジェニー・ドリトルからケインへの報告。 緊急事態という事ではなく、異常事態という言葉を使いますが、トランスポンダーの反応のない宇宙船が3隻。 船名、船籍、 ...

モーレツ宇宙海賊 4話レビュー

ペースは相変わらずスローなんですが、条件を少しずつ積み上げて行っています。女子高生達は出汁に使われるのかと思っていたら、結構メインになってきています。それを違和感無く ...

モーレツ宇宙海賊 SAILING 4

モーレツ宇宙海賊の4話は、姿の見えない敵からの妨害電波に対して再び電子戦への流れに。

2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第04話 雑感

[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第04話 「決戦は深夜」 感想 #moretsu2012 #ep04 このアニメ、キワノモかと思っておりましてが、なんのなんの、作画・キャラ・メカデザ...

モーレツ宇宙海賊 SAILING 4 「決戦は深夜」

大門ダヨ 出航したオデットII世 船のレーダー反応があり、識別は昔行方不明になった船「アリシオン」 その後反応は消えた つまりは「幽霊船」 前回のハッキングも同じ敵 目的は「宇宙海賊船弁天丸次期船長候補の加藤茉莉香」 ヨット部の部長と副部長は既に事情...

モーレツ宇宙海賊「第4話 決戦は深夜」/ブログのエントリ

モーレツ宇宙海賊「第4話 決戦は深夜」に関するブログのエントリページです。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
