アニメなどの雑感を垂れ流し中!



輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」・第3話「鴨川にランの花咲く」

ラグりん~!

二話から戦闘に入っちゃったけど、三話まで全編通してまさかのロボバトル(?)でしたw
しかし…正統派かと言うとやってる事は正統派のような気がしないでもないけど、まどかの性格もあって何故かギャグテイストに(^^;
能登姉さんの声でやる気は取り戻したは良いけど、ロボバトルでそこまで鴨川を全面に押し出しつつまさかのギャグバトルになるとはw
まどかだけじゃなくて、敵さんもアホの子でした\(^O^)/
幾らなんでも過大評価しすぎな上に何で「ロボットに意味のない~」的なまどかの攻撃(電線を使った謎の首絞め攻撃)から、ボディブローみたいなじわじわ効く技を使ってんだこの人…。
しかも、勝ち誇って言う言葉やないからね、それwww

真剣白羽取りを二回失敗した挙句に、最後に成功させて敵を撤退させるのがランちゃんな辺りも予想の斜め上でした、本当にry
アクエリオンとは違う方向にギャグロボットアニメなんだもんな~。

それにしても、キャラが良いね。
まどかは元々気に入っていたのですが、ランちゃんも想像以上に良いキャラ。
もうちょっとクール系のキャラから思っていたのですが、意外に熱い上にギャグ属性と「わん」と言うあざとさ(笑)も持ってる辺り良い味が出てますよ!
ラグりん、今後も期待大!
まるっ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」

鴨川市がえらいことになってます~ なぜ海上戦に誘わなかった 市民がふつーに歩いてたのがww 女の子パイロットにも容赦しない敵さん。 運動神経抜群のまどかも押され気味。 まどかを助けたい一心でラ...

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]まじめな戦い、笑わせていただきますw というわけで、真剣な戦いのはずなのに奇想天外な技?が出過ぎて笑えるお話。

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」

ロボットを動かすのは 乗り手の心しだい。 上手く動かせるかどうかも 善悪どちらかに使うかも。 すべては乗る人しだいで 変わってしまう。 乗り手の心の鏡となる部分に 人は魅かれてしまうのですかね。...

輪廻のラグランジェ 第3話 感想「鴨川にランの花咲く」 

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかは敵に囲まれてピンチです。隊長は撤退するよう言いますが、まどかは街を守る為に闘います。敵は自分の星がやばいのでまどかたちに応援に来て欲しいそうですが、まどかは鴨川市のみなさんに迷惑かけてんじゃねえよと大層ご立腹で話し...

輪廻のラグランジェ「第3話 鴨川にランの花咲く」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第3話 鴨川にランの花咲く」に関するブログのエントリページです。

輪廻のラグランジェ 第3話 鴨川にランの花咲く レビュー

やっと、まどかが戦える状態になったものの、イゾの他に キリウスもやってきてしまった… あれが太古より伝わる幻のオービット…ウォクス… 美しい… ヌヌっ 太古より伝わる??そんな太古のマシーンなの? まどかは鴨川の街を守る為にキリウスのオービット・リベルタ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
