アニメなどの雑感を垂れ流し中!



灼眼のシャナ III(Final)第14話 「大命宣布」

ザナドゥと聞くと某英雄の息子を思い出すのは仕様ですw

スコルピオンクラーーーーーーッシュ!(笑

新OP!
従来のシリーズと違い、今回は1クール→2クールが川田まみ→KOTOKOと違い逆転でしたが、シャナと言えばこの人!
満を持しての川田まみさんでしたね。いや~、良いOPですw

そんな訳で遂に帰還が成り、現世で大命宣布を行う祭礼の蛇、坂井悠二。
その宣布はここまで戦ってきたフレイムヘイズ軍団の心をへし折ります。ここは見ていて集団心理と言うか敗残の軍の無残さを良く表しているよな~。
こういうシーンはやはり小説よりもアニメで形として描かれると分かりやすいですよね。
シャナやヴィルヘルミナ達が奮闘するもどうしようも無し。
更に次回予告から見ると来週は完全にフレイムヘイズ軍団の壊走戦となっているようですが…。
さて、これで祭礼の蛇の目論見を砕く事を難しくなってきたように思えますが、シャナ達はどうするのか?

ここから先は自分も原作未読なので、新鮮な気持ちでワクワクしながら見ていきたいと思います!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナIII 第14話「大命宣布」

祭礼の蛇が現れてフレイムヘイズは敗色の濃厚となって、ゾフイー・サバリッシュは、全軍撤退の決断を下すも、悠二の発した「大命宣布」を聞いたフレイムヘイズ達は、モチベーションをなくして総崩れ。そんな中シャナを含めた数少ないフレイムヘイズ達がしんがりで奮闘。

灼眼のシャナIII-Final-「第14話 大命宣布」/ブログのエントリ

灼眼のシャナIII-Final-「第14話 大命宣布」に関するブログのエントリページです。

◎灼眼のシャナIIIFinal第14話「大命宣布」

祭礼の蛇やっと復活。フェコルが満足して死亡。盟主:日は満ちた。すなわち、ザナドゥーを創造する。風の伝説ザナドゥーだな。盟主:尽きることのない力、汝のための楽園。グゼと人...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
