アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


モーレツ宇宙海賊 第2話「私の力、海賊の力」

モーパイ、第二話~!
OPが相変わらず斜め上の方向な気がするけど、案外嫌いじゃないですよw
ってか、これから何度も言うと思うけど、OPのとあるシーンがナデシコを彷彿とさせすぎて…(苦笑
まぁ、別に良いんですけどね。
と言う訳で、宇宙海賊船長候補となった茉莉香は狙われる事となった訳でした。
花澤さんキャラが良いな~。事此処に至ってもう認めない訳にはいかなくなってる感があるけどここ二年ぐらいは花澤さんキャラは結構琴線に触れてきてくれますよ、ちっくしょい!(笑
流石にパフェ持って逃げてくるとは思わなかったけどw
そして、それを律儀に持ち帰る茉莉香…と言うかその雰囲気こそこの作品の独特の雰囲気なんだろうな~と。
何度もしつこいと思いますが(笑)、これこそ僕が好きだったナデシコの歪な雰囲気を受け継いでる気がしてならないんですよね。
あの作品もギャグとシリアスのバランスがおぞましかったからな~(褒め言葉

とりあえず、展開はまったり気味ですね。
2クールとの事なので結構じっくりやっていくっぽい。
でも、出来るだけ早く茉莉香の海賊姿を見たいんですよ(^^ゞ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーレツ宇宙海賊 第2話「私の力、海賊の力」 レビュー・感想

海賊は引き金を引くのを自分で決めないといけない。それが海賊の力というものさ 引き金の冷たい感触、そして反動を味わう茉莉香、その力は人の命さえあっけなく奪ってしまう。彼女 ...

モーレツ宇宙海賊「第2話 私の力、海賊の力」/ブログのエントリ

モーレツ宇宙海賊「第2話 私の力、海賊の力」に関するブログのエントリページです。

モーレツ宇宙海賊 第2話「私の力、海賊の力」

決断は自分の選んだベスト。それを信じて――。 それが茉莉香のモットーで、船長に向いてそうですね♪ 子は親を見て育つもの。 梨理香さんが決断できる人だから 茉莉香もそうなったんでしょうね。 ▼ モー...

2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第02話 雑感

[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第02話 「私の力、海賊の力」 感想 #moretsu2012 #ep02 このアニメ、キワノモかと思っておりましてが、なんのなんの、作画・キャラ・メ...

モーレツ宇宙海賊 #2

【私の力、海賊の力】 モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:小松未可子キングレコード(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 決断は自分の選んだベスト!それを信じて ...

モーレツ宇宙海賊 第2話 『私の力、海賊の力』 感想

リアルな宇宙船の描写に痺れました。 モーレツ宇宙海賊 第2話 『私の力、海賊の力』 のレビューです。

モーレツ宇宙海賊 SAILING 2 私の力、海賊の力 レビュー

宇宙海賊、弁天丸の船長の条件が直系の世襲制な為 父・ゴンザエモン加藤の死後、いきなり船長になってくれと 求められた加藤茉莉香。どうしようかと悩んでいる?のかは よくわからんが、そんな立場になった故に、バイト先には 茉莉香見たさに謎の男達が駆けつけたり、怪し...

モーレツ宇宙海賊 SAILING 2

モーレツ宇宙海賊の2話は、ヨット部の顧問となったケインの下で練習航海へ。練習で使われる宇宙船は独立戦争時代に海賊船として使われていた物…こんなの所有している学校も怪しい ...
プロフィール

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
