アニメなどの雑感を垂れ流し中!



はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」

若干感想が前後してしまいましたが、はなまる幼稚園~。

…。日野さん、じゃなくてつっちーがオロオロする駄目人間っぷりを堪能する番組かと思ってましたが(違)全然そんな事はなかったぜ!orz
そういう自分は駄目人間です、申し訳ない
とまぁ、今回は普通に活躍のつっちー。園児の世話に手いっぱいで活躍してないって?
いやいや新人なんだし十分すぎるでしょ。
そして、つっちーを気遣う杏、素直にかわいいっす…!
何か幼稚園児の頭身がリアルにこんなのだった気がする自分の頭は終わってる( ゚∀゚)o彡゜
でも、この番組はそういう方向の番組ではないのでつっちーと杏が結ばれる事はありません。
…ないよな?w

二本目は柊に悶える。ただ、悶える。
かわいいですね~。テンプレジト目にたまに光が入るのがグッジョブヾ(._.)
分かってる、実にツボを心得ている…!
そして、EDの気合いの入り具合も異常w
そういえば、すっかり忘れていたのですがこの作品ガイナの番組だった。
う~ん…。こういうアニメを作らせても流石ガイナとしか言いようがないのか、流石!(ぉぃ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

どうやら、和むだけのアニメじゃなかったようだ。コレはすごい作品な予感。

はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」

幼稚園の先生ってハードですね(汗) 好き勝手に動き回るちびっ子相手によく無事にすんでますよね。 園児たちにきりきりまいな土田。 その...

はなまる幼稚園【2話】 「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

はなまる幼稚園の2話。 思わぬ大作ですねえ。 そして今回、初OP披露です。 OP「青空トライアングル」 ED「キグルミ惑星」(※必見) なんか幼稚園大変なんだね・・・。 土田先生大忙しですね。 ・ストーリー というわけで、杏達はというと、幼稚園の中を探

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

OPから杏ちゃんたちは元気いっぱい! 今回のが正式OPかな? まだ出て来てないキャラも多いので今後が楽しみ。 おはようございます♪ こんな笑顔で挨拶してもらえたら今日1日みらくるハッピーデイですね(^-^) おくびかしげたヽ(゚◇゚ )ノ о(ж>
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
