アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


ぬら孫千年魔京23話目「暗黒の宴」・24話目「リクオ宣言す」

アニメぬら孫二期完結!
いや、これは一期と二期どちらも見ている人は口を揃えるかもしれませんが、二期は良かった!
それ位一期が酷かったってのもあるんですがね…。

とりあえず、原作では清明復活から腐って撤退(笑)まで割かしあっさりだったので、アニメはクライマックスにそれでは…と言う事で色々盛り上げてくれました。
具体的に言うと、最終決戦用に一期OPを流しながら、仲間と共に声明に突撃~!

ってシャナか!JCか!(笑

シャナでお得意の(まぁ、他のアニメでもちょくちょくあるけど)最終決戦+OPの燃えるBGMコンボが炸裂。
残念な事に清明はぴんぴんとしてましたが、当たり前だけどw
特にリクオ達がどうこうするでもなく、清明は地獄に帰っていきました。腐ってたからね!(しつこいw
俺たちの戦いはこれからだ!エンドで締めっ。
いや、二期は普通に面白かったです。
三期は…うん、原作が打ち切られる心配が先になるかな(苦笑
つららほっちゃんも相変わらず可愛かったですし、個人的には柚姉な淡島とかもぐっじょーぶでした。
そして、二期ぬら孫を語る上で絶対に外せないのが…。

能登狐様ぁああああああああああああああ!!!!!踏んでくださいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬらりひょんの孫~千年魔京~「第24話 リクオ、宣言す」/ブログのエントリ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~「第24話 リクオ、宣言す」に関するブログのエントリページです。
プロフィール

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
