アニメなどの雑感を垂れ流し中!



ペルソナ4 第11話 「Catch Me If You Can」

クマの中の人きたーーーーーーー!(not勝平さんw
それにしても、このクマ、ノリノリであるw

直斗君もちょいちょい絡んできていよいよ中盤戦って感じがしてきましたね~。
それに番長率いる仲間の絆も深まってきたって感じで見ていてこっちも引き込まれてしまいそうな雰囲気が出てて、上手い具合にゲームの良い所の雰囲気を再現出来てますよね!
この辺りの手腕は流石ですね。
カーニバルファンタズムや、ABでもそうでしたけど岸監督って原作有りきのキャラをギャグ展開で動かすのがめちゃくちゃ上手くてそれが結局全体的に良い方向に転がってますよね。
お見事!としか言いようがないです。

では、最後に恒例(!?)の叫びして締めましょう。

りせちぃいいいいいいいいいいいくぎゅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P4(ペルソナ4)第11話の感想レビュー

サブタイトルは『Catch Me If You Can』です。 モロキン先生が殺されて事件は振り出しに?と思いきや、高校生探偵直斗から疑念を抱かれたり、あからさまに怪しげなみつおに絡まれたりとまだまだ波風立ちまくり?なお話でした。 というか、それよりもクマの唐突な人間界進...

『Persona4 the ANIMATION』#11「Catch Me If You Can」

「進み続ければ、いつかはたどり着く」 行くぞ! 7月10日、テレビで報道されていなかったにもかかわらず、 ?岡金四郎…通称モロキンが、これまでと同じような手口で殺されてしまった。 これまでのテレビ報道された人間が狙われるとの推理ははずれていたのか? ?...

persona4 the ANIMATION #11

【Catch Me If You Can】 ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-02-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る とりあえず一言・・・お前は誰だ!! 

ペルソナ4「第11話 Catch Me If You Can」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第11話 Catch Me If You Can」に関するブログのエントリページです。

◎ペルソナ4#11「CatchMeIfYouCan」

犯人と思われるミツオがゲーム。連続殺人事件が起こる。モロキンが殺害される。テレビに映ってない人だった。スペシャルメニューのスペシャルニクドンをだしてくる。丼のそこにたど...
プロフィール

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
