アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」

夜空の肉いじめがますます酷い事に…w
ってか、星奈が携帯持ってないとか流石に(^^;
意外と携帯を使いこなしている(当たり前の機能だけですが(笑)理科と幸村。
この二人がまともそうに見えるだけに残り三人の残念感が半端ないっすw

で、いつもの逆走っぷりを見せた星奈ですが、夜中にこっそりと、そして小鷹にとっては大迷惑な事この上無い調査により小鷹と同じ機種、同じ色で揃えて見せる始末。
いつも通り嫉妬して夜空は更に星奈いじめに走る訳ですが、今回はそれが仇に…。
夜空、いよいよヤンデレ化かっ!?w

と言うか前回ヒキからの星奈パパ訪問フラグはどうなったんだ小鷹(^^;
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想

「僕は友達が少ない」  第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 の感想記事です。   今週のお話は、携帯電話がテーマ。   友達がいないだけに、使われない携帯電話。   せめて家族のアドレスぐらい入れておきましょう。  

僕は友達が少ない 7話

『僕は友達が少ない』の7話は、夏休み中の隣人部活動と携帯のアドレス交換。

僕は友達が少ない 第07話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想

携帯電話は着信が少ない… だと?  この作品はタイトルといいサブタイトルといい、 身に覚えがありすぎてコワいです。

僕は友達が少ない「第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」に関するブログのエントリページです。

『僕は友達が少ない』第7話

中の人が音痴・・・・・・もといBDの特典になるため『ゆけゆけゲルニカちゃん』をカットされてしまった小鳩ちゃんは暑さにも屈せず小鷹と一緒にクックック、と部活に出ようとするもやはりゴスロリ衣装が邪魔して断...
プロフィール

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
