アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


アイドルマスター 第十九話 雲間に隠れる月の如く・第二十話 約束

19話~!
待望の貴音さん回ですよ、貴音さん回!(*^^)v
いや、いつもは余裕たっぷり常に悠々自適と言った感じの貴音さんですが、今回はそんな貴音さんの色々な表情が見れてまさに貴音さん回と言う感じで満足でしたw
特に前半のPに約束を反故にされて、拗ねる所なんて顔がニヤけて仕方なかったwww
まぁ、いつものごとくテラ子安(笑)が邪魔してくるパターンなんですが貴音さんを怒らせちゃったか~(^^;
敵を騙すには味方から、と言った感じで仲間に心配をかけてしまいますが、彼女のいつもの気高い行動が最終的にプラスに働いた事もあり黒井社長の目論見は失敗。
がっ、その中でとある事実を掴むテラ子安;;
次週へ不安の残る引き方をして、この話は終わるのでした。。


20話、ガチ泣きした神千早回っ!
19話次回予告の時点で不穏な雰囲気でしたが、本編も重かったですね~。
そして、前の千早回の時もそうでしたが千早と言えば、春香!
今回も春香が奮闘してくれました。いや、今回はやはり765プロ全員か。
千早は追いつめられて声が出ない事に、更に追いつめられて引き籠るも、春香が彼女を一人にしない。
最後に千早の背中を押したのは弟…と言うより歌う事が好きだった幼い頃の自分か。
定例ライブに遅れて来るも、やはり声が出ない…!
ここで、春香さんですよ…!!!
ここはヤバかった。そして、全員で歌う。もうね、千早の泣き笑い、そして、俺も号泣(笑
まごう事なき神回でしたっ(^^ゞ
アニマス面白いっすわ、本当に。そんな面白いアニマスもあと少しで終わると思うと…寂しいですよね…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER #20 約束

千早は何のために歌うのか。 歌声を失った千早の絶望、そして復活。

アイドルマスター 第二十話

THE iDOLM@STERの20話は、千早の過去が明らかに。プロデューサーの信頼と春香や他のアイドル達の励ましで千早の復活なるか…!?
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
