アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」

僕は小鳩ちゃん派です!(キリッ

えっ?先週は夜空派って言ってたじゃないかって?
こまけぇこたぁry
そんな感じで小鳩の「あんちゃん!」呼びに悶え転がってる今日この頃を皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はカラオケボックス回と言う事で、皆歌うのかな~と思ってたら花澤さんだけ物の見事に飛ばされてワロタw
スタッフ酷くないかい?w いや、皆ズコーの準備をしてたからって意味ではなくてだな…。

カラオケ自体はすんなり(?)終わったけど、ラストになかなかの爆弾になりそうな星奈が夜空に対して優位に立つ→夜空覚醒フラグ?
小鷹の回想の幼い頃の親友は間違いなく夜空だろうから、その辺りがこの後の焦点になるのかな。
ってか、夜空はいつから小鷹が幼い頃の友達だった男の子だったと気づいたんだろうか。今の感じだ既に気づいてるっぽいしなぁ。
あれ……そうなると今後の星奈の存在意義って…おっぱい要員?(笑
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 6話

『僕は友達が少ない』の6話は、隣人部でカラオケへ。

僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

「僕は友達が少ない」  第6話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 の感想記事です。   今週は、みんなでカラオケに行こー。   初体験組が半数を占め、   夜空に至っては、トモちゃんとしか経験ナシ・・・

僕は友達が少ない 第06話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

だ が 断 る! 夜空ヒデーーー w せっかく一緒に行ったのに結局別部屋になる、残念なオチに笑った回。 またカラオケ行きたいなー。

僕は友達が少ない 第06話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

大門ダヨ どうやら星奈がカラオケに行った事が無いのでカラオケに行きたいらしい(ゲームの影響) そしていつも通り夜空にサドられる(そんな単語は無いと思いますw)

僕は友達が少ない「第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」に関するブログのエントリページです。
プロフィール

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。