アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4 第5話 「Would you love me?」・第6話「I’ll beat you, and beat you good」

エビちゃんが意外と可愛かった件についてw
ゲームではあんまり喋らなかったんですが、やっぱりアニメとなると中の人補正がぐぐっと効いてましたね~。
かな恵ちゃんグッドヾ(*´∀`*)ノ

とまぁ、そんな感じで日常回で一切ペルソナが出てこない学園青春回とかを消化して、話の本筋に戻る。
戻って完二回ですからねwww
色々とネタキャラ(本人は至って真面目ですがw)な面もある完二ですが、そう言えば完二回って事は直斗も出てくるだったw朴さ~ん(*^^)v
んえ、はよ!はよ!りせちーはよぉおおおおおおおおおおおおおおおおくぎゅううううううううううううううううううう!!!!!(落ち着け
これで、りせちーの出番も近づいてきましたねハァハァヾ(*´∀`*)ノ

とりせちーはもうちょっと我慢として、完二もマヨナカTVに映ってしまい、誘拐が確定!?とんる訳ですが…。

番長「ないな」

くっそ吹いたwwwwwww
番長が本当に良いキャラしてていちいち楽しませてくれますわー!
ペルソナ4は関さんと森久保さんのWEBラジオの方も、そしてニコ生で月1でやってる裸王様の番組もめっちゃ面白いのでお勧めです!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ4アニメーション 6話感想

主人不在のベルベットルーム。マーガレットさん色っぽいよマーガレットさん(;´Д`) サブタイトル「「I'll beat you,and beat you good」」 今回はめっちゃいかついヤンキー巽完二との絆を繋ぐエピソードの...

『Persona4 the ANIMATION』#6「I'll beat you, and beat you good」

「別に私ら二人の邪魔するつもりないし、 別に怪しいとか思ってないし!」 いやいや、おもいっきり怪しいし! ゴールデンウィークは3人で出かける予定だったが、おじさんが休みを取れず… 菜々子のことをそれとなく頼まれた鳴上は、千枝の遊びの誘いを断ろうとする...

persona4 the ANIMATION #6

【I'll beat you, and beat you good】 ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ジュネス可愛い~♪(何のこっちゃ ...

P4 -ペルソナ4-  第06話 感想

 P4 -ペルソナ4-  第06話 『I'll beat you, and beat you good』感想  次のページへ

ペルソナ4「第6話 I'll beat you, and beat you good」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第6話 I'll beat you, and beat you good」に関するブログのエントリページです。
プロフィール

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。