アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナ III(Final)第4話 「再会と、邂逅と」

くぎゅううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
遂に覚醒した祭礼の蛇・坂井悠二と相対する炎髪灼眼の討ち手、シャナ!

シャナを迎えに来たと言う悠二。
もちろん、反発するシャナですが…。マージョリー、ヴィルヘルミナと歴戦の勇士である二人ですら「流石」と言いながら片手間で相手をする悠二、強い…!
だが、確実にシャナを捕獲する為に障害となるであろう二人の内片方、マージョリーさんを戦闘不能にする為に「銀」の真実をマージョリーさんに突き付ける。
マージョリーさんも悠二の言葉に心当たりがあるのか、その言葉を真に受けて危うく消滅する所に。
辛うじて消滅だけは踏みとどまったマージョリーさんですが意識不明の体に。
邪魔者を排除して、一気にシャナと全力でぶつかる悠二。

シャナ敗北…と言ってもシャナには心の迷いがあったかもですね。
悠二は完全に迷いが降り切れてる状態ですし、そういう部分でも悠二有利の状況は否めなかったかも。
そして、ハリダンを回収に来て吉田さんと遭遇するも迷いの無い悠二は最早歯牙にもかけない。
冷静に、手紙を出した理由だけを告げるとそのまま離脱。
吉田さん…(/_;)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナIII 第4話

第4話『再会と、邂逅と』灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・マージョリーが・・・

灼眼のシャナIII -FINAL- 第4話「再会と、邂逅と」 感想

悠二、私はあなたを討滅する! 祭礼の蛇として名乗りを挙げた悠二と交戦に入るシャナ達。 戦闘の最中で銀の正体について聞かされたマージョリーは戦闘不能に陥ってしまい。 更に悠二の決意を聞かされ戦闘に敗れたシャナは悠二に連れ去られることに…。 前回が嵐の前の...

灼眼のシャナⅢ-Final- 第4話 「再会と邂逅と」

灼眼のシャナⅢ-Final- 第4話 「再会と邂逅と」です。 いよいよ始まりまし

灼眼のシャナ?-Final- 4話

タイマン張らせてもらうぜ! というわけで、 「灼眼のシャナ?-Final-」4話 お持ち帰りの巻。 悠二TUEEEEEE!!!!!!! いくら何でもパワーアップしすぎだろ、お主。 ついこの間まで、初めての...

灼眼のシャナIII 第04話 『再会と、邂逅と』

遂に対決の時。前回は回想シーンで終わってしまいましたが、今回は期待です。てっきりシャナとタイマン勝負かと思ったら、ヴィルヘルミナとマージョリーも来ましたね。シャナ達は当初敵が悠二に化けている、或いは洗脳なり精神乗っ取りされていることを考えていました。声...

灼眼のシャナIII 第4話「再会と、邂逅と」

シャナを迎えに来た祭礼の蛇(坂井悠二)。 どちらかが相手を征している訳でもなく、利害の一致したベストなバランスで身体を保っているようです。どちらのお声で話すかは、自然に感情の強い者の声が出ているのでしょうね。 ちょっとドラゴンボールZのフュージョンと似?...

灼眼のシャナIII-Final-「第4話 再会と、邂逅と」/ブログのエントリ

灼眼のシャナIII-Final-「第4話 再会と、邂逅と」に関するブログのエントリページです。

◎灼眼のシャナIIIFinal第4話「再会と、邂逅と」

シャナさんと対面。ユウジは、余と声が変わる。どうせ、ババアがつくったオモチャなんでしょという。カルメルさんは、意識を乗っ取られたのだろういう。どっちでもない。サカイユウ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。