アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4 第2話 「The Contractor's key」

今のところ思った以上に自分の中で評価の高いP4。
よく考えると(よく考えなくても)、この作品て声優陣がすっごい自分好みではあるんですよね。
くぎゅにほっちゃんに、小清水。男は森久保さんが出てるし。
まぁ、りせちーくぎゅに凄く凄く期待してるんですが(原作ゲームでも大好きだった)、出番はもうちょっと先なのがな~。
今のところ、一人一話で序盤はテンポ良く進んでいくみたいなので早い所りせちーに出てきてほしいものです。
ガチホモ?ハッテン場はどーでも良いからwww

今回は、陽介回だったんですが、サクッと進めつつキャラ同士の掛け合いは無駄がなかったし、こんな感じで良いんじゃないかな?
相変わらずの『カッ』の場面は若干ギャグに見えなくもないですが(笑)音楽と相まって原作の雰囲気再現はばっちりなので、あれはあれで有りかも(^^ゞ

次の3話は、ほっちゃん千枝ちゃん回と言う事で期待大でもありますw
こういうキャラやらせるとノリノリでほっちゃんが一番輝く配役だからねーヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ・ペルソナ4 2話 The Contractor's Key 感想

2話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 小西先輩が死んでしまったので 死んだ原因がTVの世界にあると考えた陽介たちは 再びTVの世界に行って死んでしまった原因を知ります。 死んだ理由を知った主人公たちは 小西先輩を殺した犯人を捜すべく捜査を始めるので…
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。