アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第3話 「冬木の地」

ギル様のカッコ良さが天元突破ぁあああああ!!!!!!!!!!!!!
自分は5次の抜けてるギル様も好きなんですが、やっぱりこの人は慢心とか言いながらしっかりと王様してる4次の時の方が輝いていますよね!
まぁ、ホロウはホロウでネイキッドもいるから大好きなんですけど!

と言う訳で遂に聖杯戦争の地、日本、冬木へと降り立ったセイバーとアイリさん。
何という美人コンビ…と思ってたらセイバーさんは肩書き通り騎士の役目を。セイバーの生前や、アイリスフィールのこれまでの人生を思うとこれって何か切ないよね。この後は、血で血を洗うような戦いが待ってる訳で…。
その前に、せめてもの楽しみを謳歌する二人。
そして、その終わりに待ち受ける者は…。
槍のサーヴァント、ランサー!
彼は、名乗る事も出来ない聖杯戦争のシステムに不満を口にするもセイバーを好敵手と見なした。
いや~熱いですな~。まぁ、すぐに二人は互いの真名を知る事になる訳ですが…次回が待ち遠しすぎるっ!

あ、ウェイバー君がヘタレなのはここから先大体デフォなので。
でもだからこそっ!!!あのシーンが待ち遠しい訳ですよ!

『セイバー、この私に勝利を』『はい、必ずや─』

かっけぇええええ!!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero #3

アサシンがアーチャーに倒されたことは、使い魔を通してすぐに他のメンバーにも知れ渡りました。英霊を失った綺礼は、聖堂教会に保護を求めました。よくわかりませんが、こ

Fate/Zero 第3話 冬木の地

最強の英霊である英雄王ギルガメッシュの召喚に成功した時臣ですが、全てが思い通りとはいかず、マスターと離れて行動出来る単独行動スキル保有のアーチャーとして現界し、その性 ...

Fate/Zero 第3話感想

Fate/Zeroの第3話を見ました。 それでは感想を書きます。

Fate/Zero 第3話 「冬木の地」 感想

物凄い知略戦が行われるのではないかというそんな期待感が持てた第3話。 そして、ついに始まった第4次聖杯戦争。サーヴァントたちのバトルも楽しみですね! Fate/Zero 第3話 「冬木の地」 感想です。

アニメ・fate/zero 3話 冬木の地 感想

3話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 それぞれの陣営が戦争に勝つために行動を起していました。 そんな中いよいよランサーとセイバーが相見え戦います。 という話でした。 今回も丁寧に展開していてバトルシーンは無かったものの 楽しむことが出来ました。 …

Fate/Zero #3「冬木の地」感想

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)藍井エイル SE 2011-10-19売り上げランキング : 34Amazonで詳しく見る by G-Tools   セイバー陣営が冬木市へやって来たことで、舞台が完全に冬 ...

Fate/Zero 第3話「冬木の地」

ここからが本番です。 今迄のは下準備。下準備が長かった気がしないでもないけど。

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第3話 「冬木の地」 感想

第四次聖杯戦争、開戦―
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。