アニメなどの雑感を垂れ流し中!



セイクリッドセブン 第11話 『研がれたヤイバ』第12話『セイクリッドセブン』

研美さんの小物化が酷い中で、セイクリッドセブンも遂にクライマックス!

しかし、研美さんはOPでノリノリで指パッチンしてる場合じゃないってば…(^^;
彼の下衆度がどんどん増していく中で相変わらず飄々としてるSPちゃんが素敵ですなw
藍羽財閥に対して、社会的な攻めで切り崩しにかかる研美。がっ、それが成功してしまいルリちゃんは研美の手に…。
おい、てめぇ、研美ルリちゃんのおっぱ…じゃなくて、ルリちゃんに乱暴な事するなんて、アルマ君こいつやっちゃってーーーー!!!
と思ってたら、裏ではメイド隊が熱い事になってましたw
良いね、こういうベタだけど王道な展開を外してこないのが、実にセイクリッドセブンらしい!
そして、舞台は遂にvs研美の全面戦争に。
ナイトvsフェイ君の兄、鏡君vsSPちゃん、そしてアルマ君はルリちゃんの元へ…!

フェイ君の兄の石を吸収した研美きめぇw
最早ただの化け物です本当にry
そして最終話、ここで…まさかの新コスチューム、だと…!?
カッコ良く…………なってねぇwwwww
と言うか、どっちかと言うとダサさが増してるぞwww
でも、そこら辺は展開と勢いで何とかするのがまたセイクリらしい!
ナイト君はあっさり研美にやられちゃいますが、新アーマーを纏ったアルマ君vsナイト君の力を吸収した研美!
戦いは互角に見えますが…。
しかし、研美は自分の力に溺れて、アルマ君の策にハマるw
おい、研美てめぇ一応研究者なんだから、アルマ君の行動をちょっとは怪しめよ…(^^;
あっさりラスボス戦終了…と思いきや、真のラスボスがフェイ!?
ラスボスにすらなれてない、研美涙目すぎる\(^O^)/
ここで、ルリちゃんの姉であるアオイが復活してナイトまでセイクリッド化!
やっぱり、だせぇwwww

でも、このアオイ復活シーンは凄く良かったな~ヾ(*´∀`*)ノ
成長した鏡に「お供しなさい、鏡!」「かしこまりました」
過去回想のあの親父の言葉を知ってるから、鏡君の成長に泣ける…!
しかも、ちゃっかり鏡君にフラグを立てるアオイちゃんぱねっす!!!

と話が逸れましたが、アルマ君とナイトの協力でフェイを救う事に成功して大団円!
いや~、最後はあっさり風味でしたが、内容自体は濃い濃い(*^^)v
出来る事なら2クールで研美関係を描いて、もっと壮大なラスボスにして欲しかったんですが…ぐぬぅ。
研美があまりにも小物すぎて、そこだけは残念でしたねw
もっと大それた事を考えてて大物然としてほしかったかな~。
とは言え、何はともあれ、大満足の「セイクリッドセブン」でした。
最後二話の評価から今期のBDマラソンはセイクリに決定!
SPちゃん的に(笑)二期フラグは一応立たせてくれてたんで、期待しても…良いのかな?w

ナイトエディションは別に良いので、二期を是非ともお願いしますっ!
アルマ君とルリちゃんのいちゃいちゃをもっと見てニヤニヤしたいんですよヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイクリッドセブン 第12話 セイクリッドセブン

研美がパワーアップに取り込むのは誰でも良かったのかと思ったら、0号はオードブルに過ぎず、アルマはメインディッシュで、ルリがデザートとか… そんな事は許さないとナイトが挑 ...

セイクリッドセブン 第12話(終)

セイクリッドセブン 第12話(終) 『セイクリッドセブン』 ≪あらすじ≫ セイクリッドの力を体内に取り入れ、さらなる力を欲する研美。研美を殺害しようとナイトは襲いかかるが、フェイを人質に取られ思う...

セイクリッドセブン 12話感想

サブタイトル「セイクリッドセブン」。いよいよ最終回です。 まずは翡翠兄のコアを取り込んだラスボス研美とのバトルから。オードブルでこんなに美味しいんだから、メインディッシュはさぞかしタマランのだ...

セイクリッドセブン #12 最終回

『セイクリッドセブン』

セイクリッドセブン 第12話 (終)『セイクリッドセブン』

まさかの新コスチューム。フォンの石を吸収した研美を倒すためにラストバトルに向かうアルマ。石は不要、ルリが胸に手を当てただけで変身可能。コストパフォーマンスが悪かったけど、もうお金はかからない。そしてその変身した姿にも変化が。・・・相変わらず微妙です。ア...

セイクリッドセブン #12(最終回)「セイクリッドセブン」

悪石人間「0号」ことラウ・ホンユーの心臓からセイクリッドセブンの結晶を取り出して自分に取り込んだ研美悠士が次に狙うのは、丹童子アルマの心臓にある結晶。研美がアルマに目を付けたのは、彼が最初の変身の時に藍羽ルリから母の形見であるセイクリッドセブンの原石を...

同種のダメさ、安っぽさ(セイクリッドセブンとか輪るピングドラムとか)

【THE IDOLM@STER 第11話】ライブに向けて頑張る二軍諸君…の巻。表ヒロイン(←勝手に命名)の春香さんと、裏ヒロイン(←これも勝手に命名)のミキさんとの行動が対照的だった回で ...

セイクリッドセブン 第十二話 感想

とりあえず終わり 「セイクリッドセブン」第十二話感想です。 セイクリッドセブン [Sacred Seven] Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray](2011/09/22)寺島拓篤、中島愛 他商品詳細を見る

◎セイクリッドセブン#11「研がれたヤイバ」

ルリが、ケンミに誘拐される。アルマとカガミもケンミの部下につかまるが、メイド隊のみなさんが助けにくる。メイド隊、戦闘能力高すぎる。カガミがおまえたちはクビにしたはずだい...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
