アニメなどの雑感を垂れ流し中!



快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 第11話 『絶体絶命!それぞれの想い』

前回ヒキでギャグの流れからまさかの爆死(?)と言う非業の死を遂げてしまったミスティナイト様。
いや、まだ死んでるかどうかは分かりませんがw
彼の死を自分の所為だ責める遥はふさぎこんでしまいますが…。
そんな彼女を元気づける、いや、立ち直らせるのはもちろん葵ちゃんの役目でしょう。
この二人の公園のシーンは良かったな~。
個人的にはまさしく『ツインエンジェル』を象徴するシーンだったんじゃないかな、と思っております。
そして、そこに駆けつけ危急を知らせるクルミちゃん。
セブンアミュレットを手に暴走しようとするブラックトレーダーを止める為に、そして彼を止めに先に向かったテスナイを助ける為に。
そうか、ここでクルミちゃんとの喧嘩フラグが立ってないから、漫画やPSPとは違う流れになるのか…。

ブラックトレーダー強すぎワロタw
一応、原作であるスロの印象がるもんで、ブラックトレーダー=強いって認識が全然無かったんですよね(苦笑
ツインファントムは既に敗れ、囚われの身。
しかし、遥と葵ちゃんの合体攻撃で強固なバリアを何とか打ち破るも…。

最後のセブンアミュレット、「天使の涙」の片割れはポケ天の中…だと!?
あれ、PSP版でポケ天についてつかささんが説明してたばかりな気がするんですが、チップどこいったしwwww
とまぁ、そこら辺のパラレル的な設定はおいておいて、ポケ天を失い変身まで解けてしまって二人。
この絶対絶命のピンチを如何に切りぬける…?
次週、最終決戦決着です!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第11話 絶体絶命!それぞれの想い

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第11話 絶体絶命!それぞれの想い 都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院 元気いっぱいだけどちょっと...

快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ#11

第11話 『絶対絶命!それぞれの想い』 ――チョイ拾い!!

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第11話 『絶体絶命!それぞれの想い』

変態マスクは星になったのだ・・・。てっきりスグ帰ってくると思ってた。しかしミスティナイトは完全に死亡扱いで葬式ムード。 その上神無月家も破壊されて年寄りはホテル、葵は葉月の家、そして遥は西条先生の家に居候。敵味方が同居って。バラバラじゃ招集かけるのも大?...

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第11話 絶体絶命!それぞれの想い」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第11話 絶体絶命!それぞれの想い」に関するブログのエントリページです。

快盗天使ツインエンジェル #11

「絶体絶命!それぞれの想い」 これね訪問販売の人に教師も勉強が必要ですよ!って、言われて買ったんだけどローンがまだ残ってて大変なのよ! 西条先生が常に金欠状態の理由が分かってスッキリした(´▽`) って、これが冒頭って言うのもどうかと思うが← ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
