アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッドセブン 第10話 「アオイ記憶」

研美てめぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
と思わず叫ぶ程には研美博士が暗躍する10話。
今回はルリちゃんの姉であるアオイの結晶が溶ける所から始まりますが、そこからいよいよ過去に藍羽家に何があったのかが語られる事に。

ロリルリちゃん、キタっ!俺大勝利やな!!!
とか言ってますけど、小さい頃は大人しい性格だったんですね。そして、鏡ジュニアの性格www
ってか、アオイちゃんに対する鏡ジュニアは執事としてそれで良いのか…?
で、ルリちゃんは些細なことからアオイちゃんと喧嘩してしまい、その喧嘩別れのまま研美のけし掛けた魔の手が藍羽一家を襲うという…。
ってか、鏡パパ人間なのに強すぎだろw
しかし、所詮は人の力。止める事は出来ず、悲劇の幕は開いてしまう…。

ここで遅れてルリちゃんと鏡ジュニアが到着するも時既に遅し、いやこれは遅かった事が幸いしたのか。。
もし、早ければ彼女達も巻き込まれていたでしょうし。
そして、時は現代へ…。
アルマ君は彼女の力になるとより一層の想いを強め、遂に研美博士と対峙の時は近い…?
ナイト君がどう動くかも気になりますね。
いよいよ、最終決戦は近いよ!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイクリッドセブン 第10話 「アオイ記憶」 感想

前回の空を貫く力で、何か反応をしていたルリの姉のアオイに変化が起きました。 クリスタルに覆われていたが、それが砕け散り生きてはいるが呼吸や脈拍も浅いという仮死状態になったと 鬼瓦さんの分析では、アルマくんの巨大な力に共鳴を起こしたということでした

セイクリッドセブン 10話感想

サブタイトル「アオイ記憶」 緊急事態発生! ルリの姉アオイ、彼女を覆うクリスタル状の石が壊れた! アオイの体は無事なのですが、意識がなく仮死状態だという。 鬼瓦の解説によると、アオイの石が砕...

セイクリッドセブン 第10話 『アオイ記憶』

鏡パパかっけぇ。ほぼ相打ちとは言え、まさか生身+現代兵器でアシを倒すなんて。クナイ付きワイヤーに拳銃とか一体何者でしょう。まるでヘルシング家の執事みたい。銃刀法は・・・とか言うのは野暮でしょうか。今の財団の武装っぷりはそんなレベルじゃありませんし。 最?...

セイクリッドセブン「第10話 アオイ記憶」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第10話 アオイ記憶」に関するブログのエントリページです。

セイクリッドセブン 第11話

セイクリッドセブン 第11話 『研がれたヤイバ』 ≪あらすじ≫ 突如として藍羽財団が巨額の脱税疑惑をかけられてしまい、ルリの身柄が拘束されてしまう。屋敷も封鎖された鏡はメイドを全員解雇することで彼...

セイクリッドセブン第10話感想~。

黒いとは思ってたが、真っ黒やないか!(笑) 吐き気をもよおす邪悪(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。