アニメなどの雑感を垂れ流し中!



THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第8話「しあわせへの回り道」・第9話「ふたりだから出来ること」

何だかんだでネタ回的な二話w
前半8話はあずささんメイン回ー。
真君も輝いていた気がするけど、あずささんは一体何者なんだ…w
とりあえず、バッグで美希の天才っぷりが発揮されてましたとさ。
うむ、カメラマンよ、君が美希に夢中になるのは良ーく分かるぞ。
だから、今すぐ俺と代われ、ほれすぐ代われっ!(*^^)v

今回はあずささんメイン回ではありますが、真にも見せ場が有って(若干ギャグテイストえはあるんですがw)キャラの見せ場としてはバランスが取れてたかな~と。
まぁ、展開自体はこの上なくカオス回ではあったんですがねw


で、続く9話は双子回。
何か作画が特徴的でしたね、別に崩れてる訳では無かったんですが。。
こちらも次回予告では双子間の軋轢からシリアス回かと思えば欠片もそんな事はなかったぜ!www
てか、冒頭から出落ちですよねw
しかし、イオリンが可愛かったので、そこは不問にいようwwww
何だかんだで、亜美真美の心はいつでも繋がってるよって感じでしたね。
今回もナチュラルに可愛い美木希美希(*^^)v
だが、どちらかと言うと今回全てを持っていったのは、可愛い美希でもなく、オチ担当のあずささん(何かこういうキャラが定着するの?w)ではなく、貴音さんでしょう!
おぉう、シリアスな貴音さん(一応w)、素敵すぎます…!
ええい、貴音さん担当回はまだかっ!(;一_一)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER 第9話 「ふたりだから出来ること」

THE IDOLM@STER 第9話 「ふたりだから出来ること」の感想です。 765プロ最大の難事件!? 亜美・真美大活躍!

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第9話 感想「ふたりだから出来ること」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、三姉妹探偵団のドラマから始まります。芸能事務所でもプリン盗み食いという事件が起こりますが、双子の探偵が灰色の脳細胞と七色の顔などで快刀乱麻を断つがごとくズバリ解決します。(以下に続きます)

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第9話 「ふたりだから出来ること」 感想

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第9話 「ふたりだから出来ること」 感想 双海だから出来ること。

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第9話 「ふたりだから出来ること」 感想

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第9話 「ふたりだから出来ること」 感想 双海だから出来ること。

THE IDOLM@STER  第9話ふたりだから出来ること

765プロ事務所にて事件発生!? 冷蔵庫に入っていたプリンが消えた!! 亜美&真美がその事件に挑む!?

アイドルマスター「第九話 ふたりだから出来ること」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第九話 ふたりだから出来ること」に関するブログのエントリページです。

アイドルマスター 第9話

「ふたりだから出来ること」 今週はミステリー仕立てで、亜美真美の双子探偵が活躍~ 毎回手をかえ品をかえて楽しませてくれます いつもいっしょの二人だけど最近は別行動が多く、その鬱憤を晴らすように...

アイドルマスター 第九話

THE iDOLM@STERの9話は、亜美・真美の探偵ごっこwww
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
