アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」・第22話「決意の片思い」

この二話は終始、みんちと緒花の仲が崩壊しててぎすぎすした感じでしたね。
みんちは可愛いんだけど、ぶっちゃけこの仲違いは完全にみんちの一人相撲。
まぁ、恋は盲目って言葉そのままではあるけど今回の話でみんち株が下がった感も否めないかも…。
友情より恋って言う感じを別に悪いとは言わないけど、最終的に仲直りも徹さんが声をかけたからだし、あれがなかったらおそらく緒花とはそのまま…って事になりかねなかった感じですしね。
緒花は良いとばっちりですよ(苦笑
だって、本人は何かした訳でもないし挙句の果てに「考ちゃんに片思いする」って言ったら却下。
いやいや幾らなんでもみんち強引すぎるだろ(^^;

まぁ、徹さんに偶然聞かれたのが功を奏しましてとりあえず仲直り。
で、そこでまさかなこちがそっち方向に覚醒するとは思わなかったwww
なこち、君はそのまま純真無垢ななこちでいておくれ…(ナチュラルで毒舌だけどw

そして結婚した縁と崇子さん。この出来事をきっかけ…と言うよりかは豆爺の申し出によりスイさんはとある決意を決めた、と。
いや、まぁ大体の皆さんが想像していたであろう「喜翠荘をたたむ」と言う事。
ラスボスはスイさん!と言う意味は…まぁ、この事なんだろうけど、実は自分の中で「喜翠荘をたたむ=ラスボスはスイさん」と言う図式がしっくりこないんですよね。
ここら辺のモヤモヤを残り二話で綺麗に消化してくれる事を…期待して良いのかなっ?
ここまで自分の琴線に触れまくってきたいろはなら…やってくれるはず…!
期待してます(*^^)v
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは #22

いよいよ縁と崇子さんの結婚式です。しかし、いまだに緒花と民子の間はギクシャクしているのでした。結婚式を前に、早朝から崇子さんは準備に気合いが入っています。それに

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

昼ドラも真っ青のドロンドロン展開だったのが、あれよあれよという間に収まって、後半はめでたく若旦那と崇子さんの結婚式。しかし和やかムードでは終わらず、Cパートでスイばーちゃん喜翠荘終了宣言と、いよ...

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」

大門ダヨ 母から電話があり、父との恋話を聞き、顔が熱くなる緒花 意外に一途な母親を見ましたね

花咲くいろは 第22話 決意の片思い【伊藤かな恵さんの仕事】

チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第22話

花咲くいろは「第22話 決意の片思い」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第22話 決意の片思い」に関するブログのエントリページです。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。