アニメなどの雑感を垂れ流し中!



とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

新OP良いですね~。
まぁ、前OPはちょっと神がかってましたし、それと比べるのは可愛そうですよ。
個人的には木山せんせいのドリフトがカッコイイの一言です。
ただ、この人出番あるのか…?(苦笑
あと、オリジナルキャラっぽい金髪美人さんは相変わらず気になりますw

本編。
冒頭はもうね。
輝いてるよ、婚后さん(苦笑
仕方ないとは言え、この人レベル4なんだぜ…?

オリジナル展開なんですが、ちょっと違和感が。
黒子がスキルアウトの本拠地調査に行くのは構わないんですが、それにあっさりと美琴が参戦するところ。
そりゃあ主人公ですから、まぁ参加する事自体は構わないんですが、黒子が随分とあっさり納得するなぁ、と。
いつもなら「お姉さまは一般人なのですから」になるんでは?
レベルアッパー編のラストは黒子は怪我をしていた為しょうがなく、だったと思っていたのですが。
とは言え、その時点で少し考えを変えたと言うのもあり得るので、特に問題はない…のかな。。

そして、オリジナルキャラ黒妻に見せ場を奪われる美琴&黒子のコンビ。
と言うか、この人強すぎだろう…w
この位強ければ全然能力者相手にも戦えますよね。
来週は固法先輩担当回!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

婚后は登場の時はいつも被害担当ですね(^^; 武装無能力集団(スキルアウト)の能力者狩りにあい、能力が使えなくなり危機に…。 それを...

とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

前回、レベルアッパー事件編のフォローをして完全に閉幕。 今回からは、新しいオリジナル長編が開始。 牛乳は中央牛乳がお気に入りです^^

とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

新しい事件--------------!!光子を囲むチンピラたち。タカをくくっていた光子だったが、突然頭が痛くなって、能力を引き出せなくなってしまったのだ!!ピンチにうずくまるしかできない光子。だがそこへ現れた男により・・・。そうやら最近、スキルアウトによる能力者狩...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなって気を失った後、気

とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

インデックスたん(≧▽≦) 今回からOP&EDがちぇ~んじ! 動くインデックスはほんと久々。 恐ろしいまでの一瞬登場でしたが まさか出番これで終わりじゃないですよ…ね? OPのこの美琴は当麻を意識してるのかな? 木山せんせも再登場しそうですね。 ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
