アニメなどの雑感を垂れ流し中!



花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」・第19話「どろどろオムライス」

第18話「人魚姫と貝殻ブラ」
なこち覚醒回?
って訳じゃないけど、ここまであんまりメインとしてはスポットが当たらなかったなこちの家庭や本人の内面に踏み込む内容。
しかし、今回のなこち(今回から?w)はさらっと毒舌キャラにwww
いやいや、緒花への「良い意味で」発言や蓮さんへの「面白い格好」とか、なこちいつの間にそのキャラ付けになったし(^^;
まぁ、最終的に彼女は自分のやってきた事の価値と評価を聞き、自信をつけるんですが…。
きもなこちワロタ\(^O^)/
まさか、今後もそういう方向でいくつもりなんじゃ…w


第19話「どろどろオムライス」
最近みんちが可愛すぎていろはを見るのが辛いヾ(*´∀`*)ノ
しかし、最近のみんちは緒花にデレてて忘れてたけどもともとキツイ性格ではありましたからね~(^^;
今までクラスの人と軋轢が無かった方が不思議だったとしか。。
そして、今回まさかの徹さん来ちゃうフラグで張り切ったが為に、遂に衝突する事に…。
けどこれ見てる人は結構な人が突っ込んだかもしれませんが、みんちのそのオムライス子に対する言葉は自分にそのまま跳ね返ってくる…と気付かないんだろうなぁ。恋は盲目ってか。。
次週辺り本気の修羅場にならないか心配ではあります。

…で考ちゃんの出番あるの?ww
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」

文化祭で緒花のクラスはふたりの姫にあやかって「姫カフェ」を企画。 民子姫は料理のリーダーで接客は結名姫。 緒花はもちろん接客組。

花咲くいろは #19

緒花たちの学校で文化祭が開かれることになりました。クラスそろって何かするということで、緒花は気合いが入っています。緒花たちのクラスがやることになったのは、姫カフ

花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」

おはにゃんたちのクラスは姫カフェ、 なこちのクラスは美術展示。 楽しい文化祭編…になるはずだ! サブタイと本編の絡みが絶妙。 まとまっているようで舞い上がってるだけだった?おはにゃんたちのクラ...

花咲くいろは「第19話 どろどろオムライス」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第19話 どろどろオムライス」に関するブログのエントリページです。

花咲くいろは・第19話

「どろどろオムライス」 1週間後に迫った緒花らの学校の文化祭。緒花らの、2-Aでは、「姫カフェ」と決定。接客のリーダーを結名、調理のリーダーを民子が担当する、ということに決まるのだが…… なん...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
