アニメなどの雑感を垂れ流し中!



快盗天使ツインエンジェル 第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」

すいません!西条先生!僕にはこの話が、全くシリアスに見えませんでした!(爆笑


まさかの恋に落ちる西条先生w
相手は力…じゃなくてトレダさん(?)ってか、まずそのバイザーに突っ込め先生www
力ちゃんの策にハマりあっさりとブラックキャリアとなる事を決意する西条先生。や、彼女的には凄く葛藤があったんですけどね(力説
が、色々と内情を知ってるこちら側からすれば、ギャグ以外の何物でもない…おっと何でもないっす(^^;
てか、西条先生って「節子さん」って名前だったんですねw
ここで初出になる西条先生の名前(^。^)
かくして生まれた恋に生き、愛に生きる愛戦士ブラックキャリア爆誕!\(^O^)/
しかも、強いw
でも、ブラックキャリアにてこずってるようじゃファントムには絶対勝てないですよね~。あ、でも、僕はテスラさんに負けて踏まれて罵られたいです、あっ、今のは冗談ですよニコニコ。
まだブラックキャリア登場したばかりだけど、来週からはもうツインファントムくるーーーー?ヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快盗天使ツインエンジェル 5話

女の幸せはどこにある。 というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」5話 花の命は短くての巻。 心の奥に秘めていた、結婚願望。 でも、厳しい現実がそれを許さない。 夢見ることすらできない、...

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第3~5話 感想

本日、8月3日はホワイトエンジェル・葉月クルミの誕生日です。 公式twitter上 でクルミがツンツンデレデレしていて、実況時の自分のTL、うるさいうるさいwwww

快盗天使ツインエンジェル #5

【熱愛警報!西条先生のアルバイト】 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻出演:田村ゆかり角川書店(2011-09-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを ...

快盗天使ツインエンジェル 第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」

新たな敵の出現、 という点では普通に盛り上がっている気もする。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第5話 熱愛警報!西条先生のアルバイト」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第5話 熱愛警報!西条先生のアルバイト」に関するブログのエントリページです。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
