アニメなどの雑感を垂れ流し中!



快盗天使ツインエンジェル 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!




はぁはぁ…今回はこれだけで良いですか?(ダメですw
前回ラストにちらっと出てきた、三人目のツインエンジェル(?)、ホワイトエンジェルこと葉月くるみちゃん。
まぁ、くぎゅうな訳ですよ!
前回ツインがOVA化された時は、初代ベースだった為アニメ化(まぁ、別に原作でも動いてますがw)と言う意味では祝!くるみちゃんアニメ初登場!
しかし、これはOPやEDを見ている前から思っていた事なんですが、原作とはキャラデザが違う中(特に遥w)でただ一人キャラデザの安定感と言うか、可愛さ度が群を抜いてるように見えるんですが…。
あ、別に釘宮病とかそういう贔屓目は抜いてですよ?(苦笑

まぁ、くぎゅキャラと言う事で、ツンデレな訳ですが(笑)結構釘宮さんキャラにしてはテンプレツンデレな感のあるくるみちゃん。
幼女なのはデフォですし(キリッ
釘宮さんが演じるツンデレは色々癖がある「ツンデレ」が多いので、ここまでテンプレだと逆に新鮮に感じるんですよね、僕の場合はw
が、序盤のツンが強いくるみちゃんですが、基本的に寂しがり屋な面もあるのでデレるのは早かったですw
でも、原作程デレデレじゃないかな?
え、デレデレだったじゃないかって?
寝言はからあげ作ってから言えwwwwwwww
と言うのは冗談ですが、まだまだデレていく所が楽しみですな!
でも、遥×葵ちゃんの絆がガチな所を見せてくれる部分も有りましたし、この二人は鉄板ですな(*^^)v
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快盗天使ツインエンジェル #4

【激撮激写!標的はツインエンジェル】 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS白夜書房(2009-06-04)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 3人がツインエンジェルだって事がバレちゃった ...

意気揚々! 葉月クルミ見参

脚本:伊藤美智子 絵コンテ:鈴木洋平 演出:鈴木洋平 作画監督: 木本茂樹 クルミの変身シーンはアグネスくるんじゃねぇかと思った。 葵が大好き故の遥への嫉妬。 でも、 ...

快盗天使ツインエンジェル 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」

丁寧に作られた、 新しい人の初登場エピソード。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第3話 意気揚々!葉月クルミ見参」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第3話 意気揚々!葉月クルミ見参」に関するブログのエントリページです。

快盗天使ツインエンジェル 3話

ツンデレここに極まれり。 というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」3話 銭湯で戦闘の巻。 勘違いしないでよねっ。 ネコミミ!ネコ鈴!!ランドセル!!!アーク溶接!!!! くぎゅうううう...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
