アニメなどの雑感を垂れ流し中!



花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

いろは15話~!
前回で結名のキャラが多少なりとも分かったかと思えば、すぐに次の話でひっくりかえされましたw
そして、洋輔君も。
そんな二人を繋げるのはやっぱり我らが暴走機関車(笑)緒花ちゃんですよねーw
最初はそんな緒花に引っ張られひっかり回されていたみんち、なこちもいつの間にかすっかり彼女の掛け替えの親友で有り、相棒に。
特にみんちのここ最近のデレ具合が凄まじいw
徹さんの事とかあるだろうに、それを友人関係には全く反映してないであろうみんちが健気で素直で良い子やな~ヾ(*´∀`*)ノ

緒花の行動を目の当たりにして、洋輔君も自分の芯、と言うか原点を想いだして決意新たにって感じかな。
そして、それに触発されるのは当然結名ですw
結名も意地、と言うか旅館の子だからこその反発心みたいな所での今までの自由奔放な生き方だったんだろうな~。
洋輔も彼なりの決意を彼女に語る事で、この二人の今後も…有り得る?w
前回は気負い(と、本人の油断w)から失敗した洋輔君ですが、意外と洋輔君も芯の有る良い奴ですな。
考ちゃんと言い洋輔君と言い徹さんと言い(緒花関係を除くw)、いろはの男はイケメン揃いやな!
あ、クラスの男子共は我々側ですね分かります民子姫ぶひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」

修学旅行の続き。 宿泊先のバイトの仲居が辞めた事で、大変な状況になっているのを心配する緒花は気になって、手伝わせて下さい。と言い出すんじゃが、気持ちだけは受け取る旅館側。そうなるわな。でも、友達と自由行動をしている緒花の心は、此処にあらず。 彼女らしい...

『アニメノミカタ』 花咲くいろは 第15話 の感想を視る。

『アニメノミカタ』 はすでに活躍されているアニメブロガーとこれからのアニメブロガーのための記事です。 いろんな記事の視点や論点に触れることで、日々書き連ねる、またはこれから書く予定の記事の参考...

花咲くいろは#15

第十五話「マメ、のち、晴れ」 仕事に対する高校生の頃の感覚なんて、デフォルメはあるにしても結名と似たようなものだったと思います。 私も、父親の仕事を継ぐ事になるなんて想像もしてなかったからなぁ‥(笑) 働いている緒花達の感覚のほうが、高校生としては特...

花咲くいろは #15

前回に続いて、修学旅行のお話です。バイトが突然やめてしまい、緒花たちの宿泊先は大ピンチです。すぐに代わりの仲居さんを手配してもらおうとしますが、簡単には人が集ま

花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」 レビュー・感想

「・・・だから辛いだけだって思い込んでた。でもやりたい事も楽しい事も見つけられるかはわたし次第・・・」 何事も突っ込んでみないと分かりませんね、特に仕事は・・・ 世間 ...

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 を観て

 4人も一斉に辞められたら、そりゃ大変だ。  だからって、お客に手伝ってもらうなんて、旅館としてはあり得ない。スイだったら絶対自前で何とかしちゃう。でも、あんなにやる気を漲らせられたら、過っての...

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」

大門ダヨ 皆へのお土産リストww 「何かいやらしいもの」てwwちょっと吹いちゃったよww
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
