アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッドセブン 第2話「ルリ色の絆」

自分の中でセイクリッドセブンの株がガチ上がりですよ!
まずOPから凄く自分好みなんですよね~w
フィクションジャンクションの梶浦節全開でテンポが良いとかまず大好物ですし、映像演出も好きだな~。
「!!」とか「!!!」とか…ヾ(*´∀`*)ノ
凄く…好きですw
本編でもそうなんですが、ルリちゃんが凄く可愛い!
本編見れば見る程、早くOP程デレてくれないかな~と今から楽しみで楽しみで仕方ないw

本編の方は王道と言うか、奇をてらわないと言うか…。
アルマ君はまだ戦う事に悩んでいたみたいですが、どうやらルリちゃんの双子の姉が石に(?)されてそれを救うのがルリちゃんの目的でもあるみたい。
けど、同情で戦ってはほしくないとルリちゃんはアルマにその事を伏せていたけど、執事の鏡はそれを見せてアルマを煽る事に。
結果としてそれがアルマに奮起を促し、彼は戦う決意をする事に。
鏡もルリちゃんの事を想っての行動だろうけど、若干アルマに対して嫉妬(?)からか独断専行気味かな~。
これが今後、彼らの命取りにならなきゃ良いけど、王道展開だとむしろ十分考えられる展開ですしね(^^;

一気に自分の中で今期№1候補として上がってきたました、セイクリッドセブン!
ルリちゃんの可愛さと併せて今後も期待大すぎますなヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイクリッドセブン #02『ルリ色の絆』

新港学園は変わった。 部室も売店も学食も、全て豪華なものへと変わり、それでいてお値段据え置き。理事長が変わっただけでこうも変わるかと、生徒たちは歓喜に包まれていた。 学園改革はこれで一段落。本筋は悪石を倒すことなのだから。

セイクリッドセブン 第2話

セイクリッドセブン 第2話 『ルリ色の絆』 ≪あらすじ≫ ルリたちの突然の介入と転入に動揺を隠せないアルマ。協力を求められるアルマだが、自らの力の暴走の過去からその求めを断る。 一方、太平洋上...

いきなり2話一挙放送( ̄口 ̄;)!!初っ端からキツイ状況をありがとう、サンライズ&バンダイ【怒】 セイクリッドセブン 第1話『イシの目覚め』&第2話『ルリ色の絆』

 今クールから、なんか新作モノが激増してしまって、とにかくどれから見たら~って難儀してしまってます。  不幸中の幸いってところで、なんでかこちらでも一応の放送になってます。  でも、このアニメの...

あなたに、力を。(セイクリッドセブン 第2話レビュー)

セイクリッドセブン #2「ルリ色の絆」 ★★★★★

セイクリッドセブン 第2話 『ルリ色の絆』 感想

1クールということで、かなり駆け足に背景を説明している印象。 セイクリッドセブン 第2話 『ルリ色の絆』 のレビューです。
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。