アニメなどの雑感を垂れ流し中!



ぬらりひょんの孫 千年魔京 第1話「覚醒、奴良組三代目」

ダメダメだったアニメ一期から最初から決まってた出来レース二期。
反省からなのかスタッフ総とっかえでアニメの雰囲気はよりクールに、おどろおどろしくはなったかな。
要するに一話を見た感じでは雰囲気は悪くないって事。

で、話の構成として二期は大前提としてのお狐様編な訳だから、そこら辺も含めてアニメでは未消化だった原作一話を奴良組紹介と兼ねてリクオと鯉伴の過去も絡めて紹介と言うのは上手いかも。
声の方は相変わらず、福潤の厨二ボイスが心地よいの無問題w
あと、何気に平野綾のロリボイスに破壊力があった。う~ん…やっぱり声優としては良い物もってますよ、この方はw

あ、ガゴゼさんおつかれさまーっすw
てか、こんな小物な噛ませ犬が良くあの幹部連中が集まる場所に居たもんだ。一つ目は昔はカッコ良かったから良いんすよ(^^;

そして、実はこの話を見るまで羽衣狐様のボイスが誰なのか知らなかったんですよね~。
で、ようやく知ったのが…。

能登さん、だと…!?
何と言うキャスティング…!
それだけでこのぬら孫二期は見る価値があるな…(*^^)v
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第1話「覚醒、奴良組三代目」

第1話「覚醒、奴良組三代目」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アニメ ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 第1話「覚醒、奴良組三代目」

冒頭にいきなり鯉伴お父さま登場、漆黒の髪にバタ臭い目つきがまたカッコいい。昔の漫

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 01話『覚醒、奴良組三代目』

七重八重 花は咲けども山吹の 実のひとつだに なきぞ 悲しき

ぬらりひょんの孫 千年魔京 第1話「覚醒、奴良組三代目」

『幼い時分、父を亡くしたリクオにとって父、そして祖父が務めていた妖怪の総大将は憧れの存在だった。しかし、そんなリクオにクラスメイトの清継は、妖怪とは悪いことばかりをする嫌われる存在なのだと言う。...

◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第1話「覚醒...

ヌラマゴの二期はじまった。というか、カイジはあれで終わりなのか?ユキオンナ、アオタボウ、クロタボウが罠にかかる。リクオのいたずらだった。リクオが、子供の頃の話だった。そ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
