アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


快盗天使ツインエンジェル 第1話「問答無用!ツインエンジェル登場」

萌スロッターとして絶対に外せない、ツインきたで!ヾ(*´∀`*)ノ

と言う訳で原作スロにて、今の萌えスロ界を築いた、切り開いたと言っても過言じゃない伝説の萌えスロツインエンジェルも遂にアニメ化ですよ!(OVAもあったけど

放送前からこれだけ話題になる訳ですし、正直原作は他の萌えスロとは一線を画すだけの人気ですから期待値も大きい訳です。
キャラデザで遥のωに最初から突っ込みが入ってはいましたが、確かにあれは原作絵が基本的に癖の無い絵なのでちょっと気にはなるって意見は分かりますね。
まぁ、僕は我慢出来るレベルですが、全体的に遥・葵ちゃんは原作スロと比べると確かに違和感のある感じはしますな。
今回は二人のエンジェルの顔見せ回と言う事でスロからのメインキャラは二人だけしか出てきてませんが、あとはくるみちゃんに、テスラ・ナインと楽しみです。
OPは安定安心のあべにゅうで、勢いも有りキャラデザの違和感を除いてきちんとツインらしく仕上がってる辺りはぬかりありません。
また、OPから見る限り原作と比べて、と言う意味ではくるみちゃんとバイオレッド姉妹の方がキャラデザは安定してるかな?
ま、中の人の演技の方については実力のある方ばかりなので一分の心配もありませんがね。
サロメと小野坂(笑)は…まぁ、噛ませとして丁度良いかなw
サロメがブラックオークションのエージェントって事は、ブラックファンド壊滅前の時系列順的に1と2の間の話kら始まったって事でおkですよね?
1は打った事ないので基本的にそこら辺の話には疎くて…(^^;
何にしてもくるみちゃん、そしてバイオレット姉妹の登場も待ち遠しいですなヾ(*´∀`*)ノ
今度出るPSP版はブラックファンド壊滅後の話みたいですし、それが2と3の間の話になるのかな?

ちなみに、僕の今期のくぎゅう枠でも有ります!(キリッ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快盗天使ツインエンジェル #01

「問答無用!ツインエンジェル登場」 愛と勇気で百発百中! みんなの笑顔を取り戻す! 快盗天使ツインエンジェルぅ♪ ツイエンジェル視聴しました♪ スロットではあまり相性が良くなくて ボナヌ当たってもバケwww なのでそんなに打ち込んでない! って

快盗天使ツインエンジェル 第1話

夏新番5つ目。ゆかりん&能登さん!!

快盗天使ツインエンジェル 第1話「問答無用!ツインエンジェル登場」

今期のパチ枠登場! 期待を裏切らないネタアニメです(笑) 番宣でセルフツッコミしてるようにタイトル長いので 記事名は省略形でいきますね。 元ネタは魔法少女ものなので、CVが田村ゆかりさんて、狙い...

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~

第一回 感想 問答無用! ツインエンジェル登場 大好きだー!

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第01話 『問答無用!ツインエンジェル登場』

パチスロ原作のアニメです。前期の「戦国乙女」が非常に面白かったので視聴。といっても実機の製造会社からアニメの制作会社まで全く違うので、パチ関連と言う以外の共通項はありません。果たしてどんな出来なのか。 物理系魔法少女。魔法の力で変身し、武器や威力の強化

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第1話「問答無用!ツインエンジェル登場」 

何という深夜版プリキュア(違 大元はパチスロなんですね。 この枠もすっかり確定したなあ。 こういうお話は大好きなのでとても楽しく見れました。 今期のナンバーワンエンタメ作品かも。 中の人も18番...

快盗天使ツインエンジェル 第1話 掴みはOK!今期の魔法少女枠!

■快盗天使ツインエンジェル 「うみものがたり」「Rio RainbowGate!」に続き逆輸入の第三弾! パチスロ界からアニメ界に新たな刺客が登場しました(^^)                  『快盗...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
