アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


緋弾のアリア 第11話「潜入」・第12話「ブラド」

第11話「潜入」
理子が可愛いな~w
小夜鳴先生が真黒なのはもう誰が見ても分かりますが、まさかこの屋敷の主として出てくるとは思わなかったかなw
そして、アリアのメイド服ーーーーーーーー!!!
何とまぁ、無茶な作戦ですがそれなら最初からキンジをヒステリアモードにすれば良かったような…。
それをわざわざあの状況でアリアのエロボイス(?)を流すとは中々の趣向ですね!(キリッ
そしてロザリオを取り返した所であっさり裏切る理子w
うん、まぁ、何と言うか期待を裏切らないと言うか予想通りの展開ですなぁwww
と言う事はここでvs理子になる訳もなく…。



第12話「ブラド」
ってお前自信がブラドかよwwww
直前まで思わせぶりな事言ってたんで、どこか別の場所から来るかと思ってたんだけど変身ですかw
どう見ても完全な化け物になって正体を現したブラドvsキンジ・アリアですが、その超回復能力に全く歯が立たず。
作中で説明がなくてあんまり良く分からなかったのですが、ブラドが吠えて→キンジヒスモードが解除でキンジが「そういう方法でヒステリアモードを破るのか」みたいな感じで驚いてましたが、何故そうなったw
あれか、強力な吠え声でキンジ萎える→ヒステリアモード解除とかそういう流れですか、分かりませんwwww
逃げそうになる理子を説得してアリアを救出した所でアリア×理子でヒスモード発動w
いきなりペロペロとは流石理子、そこに痺れる憧れるー!!!(違います
で、実は口の中に弱点が隠してあるとか、良く見破ったな。と思ったら、そんな大層な推理でもなく口を隠したからって…。ブラドさん意外とバカなんですね!ニコ
ラストバトルはJCお得意のOP曲×バトルで盛り上がってそこら辺の演出は相変わらず単純だけど、僕はやっぱろこの王道バトルが好きですな~。しかし、本当にJCのコレ系のアニメってマジで毎回ラストバトルはこのパターンだな…(^^;
で、理子にも完全に仲間フラグが立って、え?デレた?
ふざけんな、キンジには最初からデレてただろうが\(^O^)/

ラストはアリアのサービスシーン(?)でらしく締めて完結です。
で、カナって誰よw
そこら辺は二期フラグになるのかな?
個人的に意外だったのはアリアが1クールだった事。
今までのパターンだと、まだ原作ストックはある訳だし2クールでも良かったと思うんですけどね。。
くぎゅアリアが全く外れなくくぎゅうううううううううだったし、回りのキャラもレキや理子、そして忘れてはいけない川澄ジャンヌ(眼鏡)と自分的には満足だったので、是非とも二期も期待したい所ですな!
次は2クールでがっつりやれば良いんじゃないかな?かな?w


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア 第12話

最後まで、良いくぎゅアニメでした♪

サービス仕様(緋弾のアリアとか劇場版そらのおとしものとか)

【逆境無頼カイジ 破戒録篇 第12話】遠藤さんを仲間に引き入れ、リベンジ(の準備)開始の巻。原作は既読ですが、原作だと遠藤さんを仲間に加えるまでもっとグダグダしていたよう ...

緋弾のアリア 12

第12話 「ブラド」 個人的にはパッとしないアニメでしたが、「風穴」や「ヒスる」など、新しいネタを提供してくれました。 最後でリコが逆襲、そんなずるいことするから先生にやられるんだよ。 でもさすがに女の子の顔面踏み付けはいかんよ。 リコの中の人も色

緋弾のアリア 第11話、第12話 感想

己を信じ、仲間も信じよ―

緋弾のアリア 第11話「潜入」&最終話「ブラド」

緋弾のアリアの第11話と第12話を見ました。 第11話 潜入 ブラドの屋敷を管理していたのは東京武偵高非常勤講師・小夜鳴徹だったために偶然の出会いに互いに驚くが、屋敷を管理する小夜鳴はハウスキ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
