アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

ここまで何だかんだ言って楽しませてきてもらった俺妹もいよいよグランドフィナーレ!
いや~見始めてOPを見た時にふと感じだ感慨が不思議な物で、自分でもびっくりしましたよw
実は…と言う程でもないのですが、自分最初は俺妹と言う作品はそんなに好きじゃなかったんですよね。
原作は見てないので、あくまでアニメ版だけを見ての感想になるのですが、理由として桐乃が可愛く見えなかった。
まぁ、見た目はなかなか良い感じなんですが…。
その印象はTV版ではとうとう最後まで付いて回りましたよ(^^;
で、配信版になってからは桐乃が居なくなり、黒猫無双になってから評価が急上昇…と思っておりました。
でも、桐乃がアメリカに行く時の感じって結構好きだったんですね。TV版の最終回は一見ハッピーエンドでしたが、何かすっきりとはしなかった。
それが配信版を見た後に納得しました、桐乃と言うキャラならこうするんだろうなって。
それは今回も同じでしたね~。
はっきり言いますが、話としては全然納得出来ないし、桐乃が好きになりましたか?って問われれば「可愛いけど、結局素直じゃないしムカつくから俺的には無いかな~」と答えるでしょう。
でも、こう付けくわえさせてくださいw
「でも、最後は笑顔が眩しかったし、凄くらしいまんまで突き抜けたから、嫌いではなくなった」
意地ですよ、個人的にw
詰まんない意地なんで、最後まで好きなキャラとして「桐乃」は挙げないかな(苦笑

だって、最後の結末だってめちゃくちゃ都合良いし、桐乃は結局逃げて帰ってきたようなもんでしょ?京介の後押しがあったとは言え。
でも、そういう部分もひっくるめて凄く彼女らしかったと言う点で納得させられました。納得してしまった、その時点で僕の負けなんでしょう(笑
周りのキャラも魅力的だった。黒猫はやっぱり悔しいけど…最高だw
花澤さんキャラにどんどん落されていく自分が悔しいですな~(笑

多分、ここまで話題にもなりましたし二期もあるんで楽しみにしてますよ?
原作買って読むべきか、それともアニメ二期まで我慢するべきか…wこの物語を最後まで見届けたいって気持ちが凄く強くなった、俺妹。
ちっくしょ~悔しいけど納得してやるよ!w

結構意味不明な感想になってしまい、申し訳ないです(^^ゞ
でも見た後の素直な感想を書くとマジでこんな感じなんですよね。
その位、心中穏やかではなかったですよw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TV未放映話 俺の妹がこ?んなに可愛いわけがない 最終回 感想

【あらすじ】 ごく普通な男子高校生・高坂京介は、 数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという 冷え切った関係になっていた。 ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見する。 興味に駆られた京介が持ち主

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #15 最終回

『俺の妹がこれで最終回のわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 俺の妹がこれで最終回なわけがない

先日作ったゲームの晒しスレがたっている事を発狂する瀬奈。 そんな瀬奈に対し、次は誰もが面白いと思うゲームを作ろうと前向きな黒猫。 学校でも上手く溶け込めるようになってき ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 15話感想

サブタイトル「俺の妹がこれで最終回なわけがない」 配信版第15話。サブタイどおりこれが「TRUE ROUTE12話」以降別ルートに分岐した配信版の最終回になります。 「騒々しいわね、ネットを見て発狂するのは...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 15話(最終回)

戻っていい。戻ってこい。戻ってくれ。 というわけで、 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」15話(最終回) 妹離れなんてできるわけがないの巻。 まさかの兄デレエンド! そりゃもう、ものすごい...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

最後はやっぱり桐乃でしょ!(笑) 呪いのキス☆ も何のその、京介は最後まで兄でしたね(^^; 製作したゲームは晒しスレが立つような評価でしたが…。 黒猫は次は誰もが面白いゲーム作ると前向きです♪  ...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第15話 感想

配信第4話です。 今日の正午から配信された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』web配信版 「俺の妹がこれで最終回なわけがない」の感想です。 もちろんネタバレしまくっていますので、ご注意くださ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
