アニメなどの雑感を垂れ流し中!



はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

本当は、
聖痕のクェイサーを見る予定だったんですけど、あまりにも規制が酷いと非難轟々みたいなんでやっぱりヤメマス。
おっぱいにこれでもかと力を入れて、それが放送出来ないんじゃあ世話ないよね(遠い目
完全版が解禁されたら見ますよ。

さて、代わりにと言った訳では無いのですが、ガイナ製作のはなまる幼稚園を見てみる事に。
グレンランガンラジオで散々ネタにされてたこの作品ですが、別段かっきーが出るでもなく麻里奈が出る訳でもなく。

で、日野ちゃまかよ…!www

そしてやっぱりな役回りに吹いたw
日野ちゃまは基本どこ行ってもそんな感じの役柄ですよねー(^^ゞ
これからは日野ちゃまの流石のわたわた感と、園児達のほのぼのーに癒されたいと思います。
メイン三人の中では柊が一番可愛いかな~。声がとマッチしているキャラ絵が素晴らしい( ゚∀゚)o彡゜
あ、そうそう。誤解される前に言うと自分はここまで(ここ重要w)ロリコンではありませんっ!(マテ






それにしても各地の反応は…。
園児の可愛さも日野ちゃまのだらしなさっぷりも…。
奥さまは女子高生、と言うか妊婦さん(^^;
その設定に全て持っていかれてる感は否めませんな(苦笑

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

新米教諭・土田先生と杏ちゃんの年の差カップルものがたり(笑) 杏のおかあさん・桜先輩と杏ちゃんの勢いに飲まれるのか踏みとどまれるのか… と書くとまるで違う話のようだけどあながち間違ってはいないと思う はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 勇人出...

はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

はなまる幼稚園の第1話を見ました。第1話 はなまるな入園式/はなまるなおかあさん「はなまるな入園式」今日は「はなまる幼稚園」の入園式にもかかわらず、新任の土田先生は朝寝坊をしてしまう。あわてて幼稚園へ向かう途中、道ばたに一人で立っている小さな女の子を心配...

はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

今期大本命待ってましタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 園児たちがもう反則のかわいさですね!!! 月曜日のアニメ感想はとってもらぶりぃになりそうです♪ 主人公杏ちゃんはげんきいっぱい!! うおわあああああああああああああああ!!!!! ちっちぇええ

はなまる幼稚園第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

ほのぼの、のんびり見ようと思っておためし視聴を始めたこの作品。水島精二さんが監督だし、どんなものかと。杏:真堂圭柊:高垣彩陽小梅:MAKO土田先生:日野聡山本先生:葉月絵理乃さつき:廣田詩夢雛菊:伊瀬茉莉也草野先生:水原薫川代先生:若林直美ゆう:五十嵐裕美...

はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

ちっちゃぁー!ヾ(*´∀`*)ノかわいー! この園児、歩くとピョコピョコ音がします! 手足が短くて頭おっきくて可愛いw もはや別の生き物で...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
