アニメなどの雑感を垂れ流し中!



デッドマン・ワンダーランド 第4話「クロウ・クロウ」・第5話「死肉祭(カーニバル・コープス)」

ついにズッパシさんこと、千地さん登場ですw
彼の場合、後になればなる程好感度が上がっていくキャラんんで、ワンクールでどこまでいけるかどうかは微妙ですが、今後の活躍に期待したい所ですね。
物語はガン太のカーニバルスコープ初戦の話。現時点ではデッドマンの力を操れるようになったばかりのガン太と千地さんでは力の差が天と地程ありますが…。
まぁ、そこは機転を利かしてねw
千地さんも脳筋と言う事で…や、千地さんの名誉の為に言いますが今後は戦闘でも機転を利かせて素晴らしい活躍してくれますよw

千地さんとの死闘を制し、ほっと一息をつくガン太でしたがここからズドンと落すのがDWLなんだよな~。
千地さんは負けた代償として片目を研究材料として提供する事に…。
ここら辺見ていてギリギリするのがDWLの魅力でもあるんだけどね(苦笑
今後は眼帯千地さんとして活躍するのでこうご期待です(^^ゞ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわああああ( ̄口 ̄;)!!!このアニメの中で一番最凶にして強烈すぎるくらいの内容映像満載、乙っす。 デッドマン・ワンダーランド 第5話『死肉祭(カーニバル・コープス)』

 やっとこさ、玉木による死肉祭PV鑑賞が終わった丸太。  とりあえず、丸太の精神崩壊だけはしなくてよかったっす(>▽<)  勝ったら、キャンディと高CP。  負けたら、死ぬ事になる!!  すると玉木は、...

デッドマン・ワンダーランド #05

「死肉祭(カーニバル・コープス)」 キシッ 本性を表わしたシロ    可愛い顔して末恐ろしい子だよぉぉ(((゜д゜;)))ガクブル クロウと戦わなければならないガンタ やっと自分の能力をどのように使うのか分かったばかりなのに 早速、戦いだな...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
