アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」

能登巴さん、輝いてるよ…能登さん…!
と言うか色々な意味で中の人とキャラがシンクロしすぎじゃない?(笑
巴さんが言ってる事が能登さんの言葉に聞こえて仕方なかったぜwww
で、でも能登さんは将来川澄さんと一緒に暮らすから無問題ですよね!(違

とりあえず、ちょっと自分の状況に色々と(笑)絶望していた巴さんの取った行動が面白かったw
そして、それに揺るぎない反応を示すミリオタ軍の皆さまが訓練されすぎでワロタw
巴さんの次回予告にもあった「はい、私の仲居人生おわたー\(^O^)/」が通用してなくて吹いたw
まだだ、まだ巴さんの仲居人生は終わって無い!(笑
そこからどう勘違いしたのか暴走モードになった巴さんはミリオタ軍団を追いだして自分もそれをきっかけに出て行くつもり満々ですが、まぁそう上手くはいかないのがお約束ですよね(苦笑
結論から言えばミリオタ軍団の訓練のされっぷりが巴さんの予想を上回っていたと言う事ですが(^^;
そして、お姉様と妹として契りを交わした巴お姉様と緒花ちゃん・なこちー。あ、あれ…?\(^O^)/

次回はいよいよ徹さんのふぬけっぷりの理由が明らかに…と思ったら蓮さんどうしたwwww
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 7話 喜翠荘戦線異常なし 感想

高校の時の友達の中で結婚してないのはあなただけ。ご近所ネットワークの情報収集を甘く見てはいけませんねw

花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」の感想

 なんだかんだ言いながらも巴さん生き生きしていましたよね…  喜翆荘の仲居頭・輪島巴さんは迷っていた。このまま仕事を続けるべきか、それとも実家に帰ってお見合いを受けて結婚をするべきか。そんなとき、喜翆荘に一癖も二癖もある団体客がやってくる。そいつらは...

花咲くいろは:7話感想

花咲くいろはの感想です。 非日常を提供するのが仲居の仕事。

花咲くいろは 【いい能登ふもっふ回だった】 第7話  「喜翆戦線異状なし」 (2ちゃん)感想

166 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/15(日) 22:23:42.95 ID:T61jGakb0 能登無双だな
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。