アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEINS;GATE 第5話「電荷衝突のランデヴー」・第6話「蝶翼のダイバージェンス」

セルンの陰謀がよもや本当にヤバい物だったとは…。
実はここらへんは素直に驚いてます(^^;
オカリンも今のところは厨二病全開で退く様子はないけど、ちらっとまゆりを心配する場面も。
この二人の関係って結局何なんでしょうね?
紅莉栖がまゆりに突っ込んだ時のオカリンの反応からして…。少なくともオカリンは良い顔をしていませんでしたが…。
あとは徐々に伏線を張ってる中で、あからさまなのが萌郁と鈴羽の反応。
特にバイト戦士こと鈴羽はあまりにも露骨すぎるでしょ?(^^;
会話から察するに未来から来た、もしくは未来を知ってるいるのどちらかでしょうが、色々な物を初めて見たと言う事から考えれば未来から来たと考えるのが妥当かな?
となると、彼女は敵視する紅莉栖を含めて、ラボメンの誰かの未来の関係者な気がしてならないのですが…。
未来からの訪問者としてもう一人存在をチラつかせるのが、御存じジョン・タイター。彼の存在も今後の重要なキーになってきそうですね。

あと、オカリンは厨二病は良いからもうちょっと警戒心持って…!orz
流石に萌郁の件は無警戒すぎるだろ。
普段から組織が何とかって言ってるのに…その厨二病をここで生かさずにどうするんだ…!
まぁ、普段からああいう事をやってるからこそ感覚がマヒして口では危ないと言いながらも今、自分が実際にどんな場所に居るのかは気付いてないんでしょうね。
それこそ、本当に命を狙われてもおかしくないだろうに…。。
さて、そろそろ話が大きく動きそうですが。
当面の鍵はDメールこと、電話レンジ(仮)と萌郁の行動か…?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Steins;Gate 第6話「蝶翼のダイバージェンス」

電話レンジ(仮)の実験、検証をした。 以上、終わり。とはさすがに言わないがこれだけで今回の半分ぐらい使いましたよね。

STEINS;GATE #6「蝶翼のダイバージェンス」感想

Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き角川書店 2011-06-23売り上げランキング : 6Amazonで詳しく見る by G-Tools   ちまちま進めていた原作ゲームのほ ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。