アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」

アリアのお母さん濡れ衣着せられ過ぎわろたwww
そこに突っ込んで良いのか、正直分からないけど(笑)それを警察が疑って無い時点で国家権力まで敵の手だろ…。
いや、そこまで真面目に考えたら負けなのか…?w

それにしてもずっと一貫してアリアが可愛かったけど、理子も悪くは無いね。どうも結局のところは仲間になるみたいだし、結構ハーレム臭はするけど(笑)各キャラが気に入ってるだけにそういう展開も悪くはないぞ(^^ゞ
某ISみたいに極端にストーリーも破綻いてないしねw
いや、突っ込み所は満載なんだけど、ISの場合それ以前の問題だったしなぁ~(遠い目
何にしても序盤の山場みたいですし、見ていて一応緊張感はあるので次回には期待、かな?
あ、でも銃撃戦って超近接戦闘だったんですね、知りませんでしたwww

ルパンvsホームズって所が凄い違和感だけど、そこは多分お飾り設定なんでしょう…多分(^^;
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア #4

アリアとキンジが抱えているものが明らかになるお話でした。冒頭はいきなりキンジの夢から。彼にはお兄さんがいたらしいです。しかしお兄さんは、武偵殺しに狙われて命を落

緋弾のアリア 第5話「武偵憲章1条」

理子の正体は武偵殺しにして、ルパン4世(^^; と言うかミドルネームが峰って、あの人がママンとかありえない…。 裏切り上等な性格とかは母の血を確かに感じますね。 狙った相手に しつこいとこは父の...

緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」

なんと! ミルキィホームズvsルパンIV世 って話だったのか(違) キンジの兄はクルーザーで狙われた際に一般人を逃がしたが自身は帰還できなかった。 それなのに世論は武偵の兄なら事件も未然に防げた...

緋弾のアリア 04弾『武偵殺し』 感想

理子ルート突入(´・ω・`)

緋弾のアリア 04弾『武偵殺し』

12月24日深夜。 武偵が一人乗っていた船が爆発して事故が起こったという。 彼がその事故を未然に防いでいれば何も問題はなかった。そのため、彼は多くの者から責められ――

緋弾のアリア 第04話 「武偵殺し」

大門ダヨ キンジの過去が少し判明 武偵だった兄を船舶沈没事故で亡くした 兄は最後まで一般人を助ける為に頑張ったが、「武偵がいたのに何も出来なかったのか!」と批判され 武偵にいるのが嫌になった、と
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
