アニメなどの雑感を垂れ流し中!



聖痕のクェイサーII 第2話DC版 「携香女の在処」

相変わらずはるるんが良い演技してくれます!(キリッ
まさに 俺 得 ヾ(*´∀`*)ノ
で、話の方はと言いますと、深雪の仇を討つ為に(違います)サーシャに挑む翼ちゃんw
そして、どう見ても人畜無害っぽい翼ちゃんにまさかの敗北を喫したサーシャ君w
いや、サーシャちゃんwww

で、何故そこででしゃばるジータ(^^;
と言うか君ら一期で顔合わせしてるんだからお互いに気付けよなw
と無駄な突っ込みもむなしく攻められるサーシャちゃん。
そして、口から出るのがまふゆ、ですよw
サーシャ、それ反応も乙女だから(苦笑

そして、リベンジを誓うサーシャは新たな力を手に入れるのだった…!

俺の今までの吸い方は間違っていた!(キリッ

何でやねん\(^O^)/
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサーII #3

【玻璃の罠】 聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸秋田書店(2007-04-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 何なのこれ?こっちが聞きたいですよw 

聖痕のクェイサーII 2話レビュー

どんな理由があるにせよ若き女性達の生乳を好きな時に据えるというのはかなりの特権です。羨ましい限り。しかもそれで何らかの力を得られるというのなら一石二鳥です。馴れている ...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
