アニメなどの雑感を垂れ流し中!



デッドマン・ワンダーランド 第1話「死刑囚」・第2話「解毒剤-キャンディ-」

原作大好きのDWL!
遂にアニメ化ですか、これは期待大ですね。
キャストもガン太が朴さんでおk。シロは………は、花澤さん?(^^;
う、うん、本編見てからえすよね!

ダメだこりゃ\(^O^)/
久々にイメージからかけ離れたアニメ化きたな~(苦笑
花澤さんの演技が悪いとかそういうレベルじゃなくて、単純問題で合ってない…!orz
グロ描写とかは隠されてますがなかなか悪くはないのですが。
あとキャラデザな(苦笑
原作絵自体が結構癖のある感じなので、それを表現しようとしてこういうキャラデザになったのでしょうが…。
これも正直見た感じはしっくりこないですね。

話自体はオリジナル改変も挟みながら基本的に原作に忠実な感じ。
あ、諏訪部玉置さんと本田マキナさんは素晴らしいw
こちらは実にイメージ通りと言うかwww
ってか、ここ最近本当に諏訪部さんはこういう役ばっかりな気がする、流石に上手いな~(^。^)
この小物感と嫌みったらしい所とかある意味で諏訪部節炸裂な感じw
マキナさんは本田さん、言う事無しでございます(^^ゞ

二話…あれ、あ、アザミは…?(^^;
OPでモッキンバードまで出してるのに何でアザミ抹消なんだ…?
と言うか多分1クールだろうけど、どこまでやる気なんでしょうかwww
今のところはまだまだ不安が多いですが、ここから先はバトル展開ですし、原作でも大好きなキャラずっぱしこと、千地さんに期待大です!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドマン・ワンダーランド #02

『解毒剤(キャンディ)』

キャンディの資金ゲットを賭けた、命懸け満載のデッドマンドッグショー!丸太がレントンにってのは無視しよう! デッドマン・ワンダーランド第2話『毒剤(キャンディ)』

 ようやく、この物語の時代設定が判明。  どうやらここは、2023年の東京 みたいっすね。  ―― という事は、今から2年後の東京で大異変が発生してしまう計算になるのでしょうか!?  物語の主人公・丸太は...

デッドマン・ワンダーランド #02「解毒剤(キャンディ)」

勝手に興味を引くのはいいけど、それに巻き込まれるガンタがカワイソス。 それにしても、キャンディーのことを何も知らないってのは危険すぎる。 死ぬぞ。 保険医も羊も説明することなく終わってるし。 誰か説明してやれよ。

「デッドマン・ワンダーランド」2話 解毒剤(キャンディ)

OPがあったけどずいぶんと荒々しい感じの曲でこの作品にあってるなぁ。筋肉を見せる感じのもこの作品っぽいし、マングローブだってことを考えてもスタイリッシュでそれっぽい。 鷹見羊はあのキャンディを手...
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
