アニメなどの雑感を垂れ流し中!

スポンサーサイト


花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」

緒花ちゃんの打たれ強さに救われる感じのいろは。
自分は3話まで見ているので、既にこの1話後を見ているのですがやはりこのアニメが緒花ちゃんが置かれている状況にも関わらず気楽に見れるのはまさしく緒花ちゃんの性格故ですよね。
1話の時点ではもうちょっとアホの子かもしくは電波かと思ってたんですけど、結構違いましたね。
根はしっかりしてますし、根性もありますので今後の行動も安心して見ていられると思います。
菜子と民子のコンビにもきっちり自分を割り込ませていくあたりグッジョブ!
菜子は別に既にデレてますが、問題は民子ですよね。
この2話でもかなり緒花ちゃんに敵対心を見せていましたが、ラストでデレの兆候もありましたしこれは民子がデレた時は2828するな!主に俺がな!(キリッ

あ、ちなみに女将さんがデレても2828しませんよ\(^O^)/
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」

花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」 アニメ感想 あらすじ 喜翠荘で働く事になってしまった緒花。 祖母の女将に仲居として働くようにと言われ、仕事を菜子から教えてもらうことに。...

花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」 感想

空気読めなくて結構。 見知らぬ街へ、見知らぬドキドキを求めてやってきた緒花でしたが 世界はどうにも彼女に冷たいようで ただでさえ自分に無関心な親の元で生活してたと思ったら 間違いすら許してくれない更に厳しい新生活が待ってました。 頑張れば頑張る...

花咲くいろは 02話『復讐するは、まかないにあり』

『誰かに期待しても、傷つくだけだ』

花咲くいろは 02話『復讐するは、まかないにあり』 感想

名誉挽回できぬ、そのオチは……w
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
