アニメなどの雑感を垂れ流し中!



IS<インフィニット・ストラトス> 第10話 「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

ついに箒ちゃんの出番である!(キリッ

長かったな~。ここからメインヒロイン怒涛の巻き返しが始まるよ!
と思ったらキ○ガイ科学者が文字通り飛んできましたw
ヤバい、こいつからは凄いヤバい匂いしかしない…(^^;

そんなしののの姉妹はおいておいて、千冬先生からは酒乱の匂いがします\(^O^)/
千冬姉、その台詞は勘違いされるよwww

前半は普通にいつものISやってましたが、後半から話がどこかの某フリージングみたいに急にシリアスっぽくなってきた…。
けど、束さんもちょっと空気読んでー!(笑
赤椿と言う名のチート機っぽいのが我らが箒ちゃんの専用機になったけど、これで活躍の場が…増えるよね?
これで来週、実は一夏の噛ませです、とかになったら俺マジ泣きするからな(^^;
一夏さんはしばらく引っこんで…たらそれはそれで箒の見せ場がないのか…くそーす!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS<インフィニット・ストラトス> 第10話「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

『旅館での夜。温泉あり、わさびあり、怪しい(?)マッサージありと、臨海学校を満喫する一夏たち。一夜明け、実習訓練にIS専用機持ちだけが集められ、その中には箒の姿もあった。そこへ、IS開発天才博士に...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第10話 『その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)』

ハーレムやってれば楽しい。と言う事がよく分かった前回ですが、今回も戦闘回の序章みたいです。また超展開のオンパレードになるんでしょうか。  風呂シーンが・・・湯気濃いよ、そして主要キャラ誰も居ない。しかも一瞬で終了。一体何の為に入れたシーンなのか分か
プロフィール

マジチョコ☆

Author:マジチョコ☆
一言。
絶賛まほよに浸り中。マジ恋SもWA2CCも終わらなかったよ~(^^;
(4/17更新)

パチ稼働報告ブログ~
http://ameblo.jp/pati-magical/
ニコ生スロット配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/
community/co596604

ツイッター
syot<br />a_starをフォローしましょう

視聴アニメリスト
11冬ア二メ
ペルソナ4(継続)、灼眼のシャナⅢ(継続)、輪廻のラグランジェ、モーレツ宇宙海賊、アクエリオンEVOL、
SSアマガミ

12春アニメ
モーレツ宇宙海賊(継続)、アクエリオンEVOL(継続)、Fate/Zero二期、黄昏乙女×アムネジア、エウレカAO
、めだかBOX、聖闘士星矢Ω


ラジオ関連
ほめられてのびるらじおZ、林原めぐみのTokyo Boogie Night、501 JFW-unofficial-OA、堀江由衣の天使のたまご、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、THE IDOLM@STER STATION!!!、野川さくらのマシュマロ♪たいむ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
